私、君、彼、彼女に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『私、君、彼、彼女』に投稿された感想・評価

2.5

タイトルであるバラバラの人称から明らかゴダール意識しまくってて、何とか尖ろうという努力の跡は伺えるものの大して面白いと思わず。フェラチオ(めっちゃウォーホル)の対としての啜陰。
街をぶっ飛ばせ(初期…

>>続きを読む
3.0
モノローグのずらしや、一人から二人へ変化する横たわる人物。
技巧的な部分はあれど、さすがにきつかった。
2.5

なんとなくテーマはわかるんだけど、突き詰めきれてない。

低予算で作られた荒削りで面白みがなく、生気を抜き取った『ジャンヌ・ディエルマン』。それ以上の感想が出てこない。
この作品の意図が分からない。…

>>続きを読む
2.5

閉塞感のある部屋での退屈な毎日は『ジャンヌ・ディエルマン〜』へとリンクする。男性が現れると途端に画面からアケルマンが消える。かと思えば女性との行為となると途端に中央に躍り出ていく。『ジャンヌ・ディエ…

>>続きを読む
Y
3.0
あまり変化のない画面と少ない言葉、おしゃれな空気感で最初の方は、あぁすき!てなった
だけど内容いまいちよくわからなくて途中からうーんとなった
fuwaku
3.0
砂糖の食べ方が尋常じゃない。
20代のとき、お菓子しか食べない女とか異様に偏食な子が周りにも居たな。

観たことないセックスシーンだった。

なんとなく、20代の時に観ておきたかった。
KO
3.0

最初のひとり部屋でゴロゴロしてるところ好きだったけど、あとからくる性の感じがずっとみるのしんどかった。男の方は嫌悪で、女の方は生々しさが長くてしんどかった。アケルマン合わないのかなあ〜最初は好きなん…

>>続きを読む

原題『Je, tu, il, elle』(1974)

監督・脚本 : シャンタル・アケルマン
撮影 : ベネディクト・デルサル
編集 : リュック・フレシェ、ジュヌヴィエーヴ・ルチアーニ
出演 :…

>>続きを読む
紅
3.0
切り取るものも切り取られるものもなく
ただただ私、あなた、彼、彼女
貝
3.0

人間本質的にはこんなもんだろということがひたすら描かれてるようにみえて最高だった。だいたいの人間はこうでだいたいの男はこうでだいたいの女がこう。みんな怠惰な猿。過ぎ去りもしないし何も起こらない。あれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事