ワンダーランド駅でのネタバレレビュー・内容・結末

『ワンダーランド駅で』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんだこのオシャレなすれ違い映画は!!ボサノバが要所に流れてくのも最高だし、何よりツイッターでよく見るようなダサい男たちの口説き方が一番面白い!!
自分を誇大的に見せて、綻びが出てきたらひたすら相手…

>>続きを読む
ジャケットはかなり甘めの顔だと思ったけど、いざ観てみたらかなりサバサバした女性てした

実際くっつく人とは、ラスト5分くらいしか同じ画面に映らないから驚いた
高校の古典の先生にオススメされた。
最初から最後のシーンまで二人が出会わないって斬新な設定で楽しく見れた☺️

大好きな映画なので、再レビューします。

冒頭、政治活動家の恋人(フィリップ・シーモア・ホフマン)にいきなり別れを告げられるエリン(ホープ・デイヴィス)。
そんな傷心のアラサー娘を心配した母親が勝手…

>>続きを読む

あらすじ読んで面白そうと思ってんけど、それ以上にめっちゃロマンチック〜❤︎
いいなぁ素敵やなぁ、こういうの観ると運命とか信じたくなるな。

本を落としたときのシーン
「何も読まずに本を閉じないで ど…

>>続きを読む

【こんな酷い映画があっていいのか…】
まず、ワンダーランド駅でというタイトルから想像されるような静かな、電車通勤のすれ違いを繰り返すストーリーではなく、電車と駅は最初と最後しか出てきません。そして、…

>>続きを読む

「男と女が出会うまで」を描いた作品。
出会うまでの数々のすれ違いを知るのは観客だけ。こんなに近くにいるのに…!とやきもきしてしまうし最後はやっと会えた…!と嬉しくなるのですが、現実ではすれ違ったまま…

>>続きを読む

“家でひとりぼっちでいても平気だわ
でも人が大勢いる部屋では孤独になるわ”

私も彼女と同じだな。

一日ひとつ美しいものを・・・

“孤独とは 何と優雅で 穏やかだろう”

予期せぬ幸運や不幸はた…

>>続きを読む
もっとふたりが会いそうで会わない感が欲しかった
もっともどかしくなりたかった(笑)
同じ場は何度かあったけどそれだけ過ぎて。
切ないリアルな大人って感じ。
フィリップシーモアホフマンが!ちょい役!!!
主人公2人はすれ違う。ほんの一つの差でずーーっと出会わない。


なかなか面白いやり方

ラスト2人が見る海は美しい。

あなたは、運命を、信じますか?
>|

あなたにおすすめの記事