大島育宇「なぜあなたの感想は普通なのか」
以下脳内ナレーション
リリーフランキー
安藤さくらが出てきた。
有名策だからどんなもんか。
なぜか今まで目にしてなかったけど。
万引きをする家族の話かな。
…
MVP:安藤サクラ、城桧吏
「家族とは、血のつながりなのか、それとも一緒に生きることなのか」という問いを、かなり痛いところまで突きつけてくる作品。
① 「家族」を血縁から解放して考える
柴田治…
家族を家族たらしめるのは血の繋がりか、共に過ごした時間そのものなのか。互いの境遇なのか。正しさや幸せの定義は。終始そんな問いが浮かび続ける作品。
独特なテンポ感で展開されるストーリーは、人によって…
一瞬の幸せも、きちんとルールに乗っ取って正規のルートで創り上げたものでないとまた不幸に戻ってしまう。ハリボテの幸福は続かない。
リリーフランキーと安藤サクラが行為の後、ちゃんと艶っぽくなってた。
…
めちゃくちゃ有名なのに見たことなかった作品
闇深い悲しい切ないけど考えさせられる良い作品で見応えがありました
できれば彼らのこの先の未来も見たいと思いました 明るいものであってほしいと思いました
樹…
フジテレビジョン ギャガ AOI Pro.