83歳のやさしいスパイの作品情報・感想・評価・動画配信

『83歳のやさしいスパイ』に投稿された感想・評価

3.9

入居者の虐待調査の為
83歳の普通のお爺ちゃんが老人ホームに潜入
スマホや暗号に四苦八苦
目立ってはいけないスパイなのに
やさしい紳士なセルヒオはお婆ちゃんたちの人気者に
セルヒオに恋するお婆ちゃん…

>>続きを読む
mean
-
83spy.com
3.5
このレビューはネタバレを含みます
家族からの愛情に勝るものはないんだな。少し寂しくもなったけどタイトル通りやさしい映画だった。
sirath
-
過去視聴記録
結構おもろかったような気がする。

面白かった!

iPhoneの操作に四苦八苦するおじいちゃんが可愛すぎる

舞台は南米チリ。
とある私立探偵が「老人ホームの中で虐待があるか調査してくれ」って依頼受けて、
じゃあ内部にスパイ潜り込ま…

>>続きを読む

イーサン・ハントやMr.ボンドでもない。ハイテク機械は、老眼鏡。セクシー美女は、デートへ誘うおばあちゃん。

何にせよ、スパイと呼ぶには優しすぎるのだ。


とあるミッションの依頼(求人)から、試験…

>>続きを読む

ドキュメンタリーやと思わずに見始めたらドキュメンタリーだった。
小粋なコメディかと思いきや、道徳の授業って感じだった。
家族に愛されている老人が、家族から忘れられてるんちゃうやろか、と思っている老人…

>>続きを読む


【あらすじ】

探偵事務所に雇われ、老人ホームに潜入することになったセルヒオ。
彼なりに調査し、入居者たちと関わっていくーーー。



【感想】

コメディかと思いきや、ドキュメンタリー。

紳士…

>>続きを読む
3.7
しばらく前にみたやつ。ほっこり系。でも人生の先というかこれから老いていった先を考える、老いて変わっていく家族との関係だったり自分が見る自分と他人が見る自分との乖離の変化を考えさせられるような感じ。

あなたにおすすめの記事