アンラッキー・セックス またはイカれたポルノの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンラッキー・セックス またはイカれたポルノ』に投稿された感想・評価

3.6

『アンラッキー・セックス またはイカれたポルノ』(2021)
監督:ラドゥ・ジュデ

オンライン試写会にて鑑賞。
コロナ禍で誰しもが抱えるストレスをうまく作品の展開に利用し、見事な現代風刺を見せる。…

>>続きを読む
-
第3章はかなり見もの 多勢に無勢、そしてその多勢がカスで頭がくらくらする 『ヨーロッパ新世紀』のあの伝説的な長回しを思い出すなどして、ルーマニアの坩堝の闇は根深く、醜い。
Pinch
3.8

素人のポルノ動画とネット流出、それに対する社会からの批判、大衆からの下劣なおちょくり。そしてゴダール流政治的問題提起。かなりチャレンジングな作風は興味深い。

ありふれているとは言え、性的動画のネッ…

>>続きを読む
桂
3.5
第二部のゴダールみたいなパート始まった時は??となった。
AI
-
🏷️2025.079
.
人間の本性は"卑猥"である
3.4

「そのシャツは?」
「神風さ 死ぬことをいとわなかった操縦士」
「彼らは学生で国に強制されて神風になったのよ」
「理系の学生は見逃されたけど 文系は使い捨てみたいに扱われた」
「僕は経済学部」
「そ…

>>続きを読む
自己検閲のシーンは、例えるならご飯のあとのデザート食べる時間位短い。先生、ドンマイ。
観終わったあとになんとなくプロフィール画像を変えよって初めて思ったまたはイカれた検閲。
2025089
シアター
25-197
U-NEXT
思ったよりドキュメンタリータッチで、3章に判れる構成とか結構計算高い感じで、まさかのコロナ禍諷刺の社会派だったことにビビった。
jun
2.8
記録

ルーマニアの人は面白いのかな?

あなたにおすすめの記事