映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
顔も知らないフランス貴族・アントワネットと結婚し、大農園を受け継ぐためジャマイカへやって来たイギリス貴族のロチェスター。彼は神秘的な海と美しく官能的な妻のとりこになっていく。だがそれは、ロ…
初回31日間無料
公開当時、バンクーバーの映画館で観た いや、観かけたのだけど一緒に行った当時の彼が「つまらない」と席を立ち中断の憂き目…
メモ ジェーン・エア のバーサを主人公とした前日譚 サルガッソーの広い海(二次創作)が原作の映画 閉鎖的な空間に文明人…
バウンティーハンターのチャーリーの活躍により肉食珍獣クリッターたちは今まさに絶滅しようとしていた。 しかしチャーリーの…
『エイリアン』みたいになった4作目 宇宙船の中でやいのやいのするだけになってしまい、クリッターたちも少なく暴れっぷり…
「マイアミ・ブルース」 冒頭、マイアミ空港。そこに1人の男がいる。彼はクリシュナ教徒を殺す。そして刑務所を出獄後、売…
頭の悪い男、背伸びしたがる女、燃費の悪い車、クソ不味そうなパイ、そこにバチバチに銃が絡んで来るめちゃくちゃアメリカな映…
【宅配レンタル】単品レンタルチケット1枚プレゼント
犬に乗り移る悪霊が一家を 恐怖のどん底へと陥れる… …
カルト教団によって化け物にされた犬が一家を侵略するテレビ映画のオカルトアニマルホラー。70年代当時流行りだったオカルト…
不老不死の研究を続けるジキル博士は、死体安置所の死体から女性ホルモンを抽出していた。やがて研究中の薬を、自分自身で試し…
ジキル博士とハイド"嬢" 嬢ですよ! しかも滅茶苦茶美人で巨乳なの!! そんな70年代のイギリス映画☆ ハイド嬢…
キンスキーに何回もビンタされるマーガレット・リーがなかなかの悪女で素敵!お金より愛を取ったのに、兄や彼女から裏切られ、…
バスタードとは「こんちくしょう!」という意味らしいのですが「私生児」という意味もあるそうです。 本作はジュリアーノ・ジ…
完成したばかりのペントハウスに、不倫カップルが忍び込んで情事を楽しんでいたところに、謎の2人組の男がやってきて、カップ…
アマゾン女族のリーダー・クイーンが、近隣の男性部族に偶然迷いこんだ白人ハンターに興味をいだく。 しかし男は別の女と恋…
アメリカ人・ビルの乗り込んだ列車をチュンチョ率いる盗賊団が襲撃する。賞金首であったビルは盗賊団の味方につこうと考え、機関手を撃ち、チュンチョらの仲間になる。一味はビルの策略で政府軍の基地を…
男の友情は、己の信念や愛国心に勝るのか!? いやー!渋アツなグッとくるラストだったあ!! それでいいのか?ていう感情も…
〜 一人は多勢を薙ぎ払うマシンガンを もう一人は一撃必殺のライフルを求めた 〜 原題 : QUIEN SABE?…
[MEGザ・モンスターズ2]を観に行ったのに、直前で映写機が故障し上映中止になってしまったので、仕方ないからお家に帰っ…
♯134(2024年) 特撮の巨匠レイ・ハリーハウゼンのSFXの記念碑的作品となった傑作恐竜映画 舞台は、人類がまだ…
原爆を積んだNATOの飛行機がボンドの宿敵・スペクターに奪われた。そして、米英の首脳に対し、一週間以内に一億ドル支払わなければアメリカに原爆を落とすと脅迫する。事件の解決を命じられたボンド…
登録無料
75点 アマプラの見放題配信で再視聴。バハマを舞台にS.コネリー演じるジェームズ・ボンドが、核兵器を奪った国際犯罪組織…
リバイバル時の大毎地下劇場での鑑賞以来の劇場鑑賞。 なんばパークスシネマさんの大きなスクリーンにテクニカラー&パナヴィ…
-
「あばよ」ってな感じで、ジェームズ・ボンドが背中にジェット噴射装置を背負って空へシューッ!一瞬で空へと舞い上がるその早…
僕に映画を仕込んだ親父殿と叔父は、007映画が大好き。大人たちがボンドガールをめぐってこんな会話をしていた。 「兄貴は…
【 名曲:The Shadow of Your Smileを聴く】 映画より主題歌がすごく有名なケース。 映画はメロ…
「いそしぎ」 〜最初に一言、イソシギの飛び交う海岸に留まる1人の女性、相容れない世界の住人との愛の出発。ミネリが描い…
国際的秘密結社の首脳部は、英情報部のボンドへの復讐とソ連情報部の最新暗号解読機を入手するため、イギリスに亡命を望む女・タチアナをボンドに接触させる。犯罪組織“スペクター”の陰謀によるわなと…
2023年劇場鑑賞45作目 今回の007 60周年リバイバル上映において、私が主戦場とする映画館では基本通常フォーマ…
劇場 No 135 90点 今回の劇場鑑賞で殿堂入り決定🏆 レストア版の上映、ここ北九州でも始まりましたよ。福岡県…
これは007の中でも名作かと ショーン・コネリーの2作目で、ダニエラ・ビアンキのボンド・ガールや殺し屋のロバート・シ…
やはり007といえばこの方、ショーン・コネリーですね。私にとっての初めての007シリーズは『ネバーセイ・ネバーアゲイン…