大阪。跡目争いで揺れる暴力団・佐橋組。粟野組の幹部・門谷は、粟野を組長に押し上げるべく奔走していた。一方、四代目候補の若手実力者・中平はコリアン実業家・栃野昌龍を取り込もうとしていた。門谷…
>>続きを読む有楽町スバル座さよなら上映会にて、阪本順治監督のトークとセットで。 主演は元日本ミドル級チャンピオンの大和武士さん。…
>>続きを読む真紅のチャイナドレス姿で冷酷に獲物を仕留める殺人マシーンの蘭(嶋村かおり)だったが、殺しを終えた体の火照りは理性・羞恥…
>>続きを読む本郷流一、伊能政治の因縁は関東、関西、東北の極道たちも巻き込み、さらにスケールアップして全国規模の巨大抗争へと拡大。会津、郡山の土地開発4000億円の利権をめぐり、関東、関西、東北の極道が…
>>続きを読む関西光和会会長射殺から6年。親殺しの汚名を着せられた本郷と、汚名を着せ光和会を乗っ取らんとする伊能の因縁が続いていた。ついに関東木曜会と盃を交わした本郷は、関西光和会会長殺しの真犯人が伊能…
>>続きを読む関西光和会岸田組の北陸支部・南波組による凄惨な進攻に、神先組は次第に追い詰められていった。関東木曜会は兵隊を集結。さらに岸田組組長・伊能が北陸入りしたことで緊張が走る。一方、本郷組組長の本…
>>続きを読む本郷組の組員・戸沢が何も語らず暇をもらいたいと言いだす。実は戸沢の義父が土地利権の詐欺に遭い、数十億の借金を抱えてしまっていた。その裏には関西光和会・伊能の姿があり、本郷組は宿敵・伊能のわ…
>>続きを読む黒澤作品にハズレ無し。 というよりも、世界中の全ての監督が師匠と仰いだ巨匠の作品群には只々圧倒されるのみ。 三船敏郎が…
>>続きを読む関西山王組の黒田を死闘の末、倒したはずだったが、それは黒田の影武者だった。この期に乗じて全面抗争の覚悟で関東の乗っ取りを仕掛ける黒田組は、関東共住会への落とし前と称し、法外な要求を叩きつけ…
>>続きを読む関東共住会と関西山王組は一触即発の危機をはらんで対峙。そんななか、関西山王組の黒田は関東共住会先代大神組組長、二代目吉田組長の2人を葬り去った。大神組長の忘れ形見・大神竜馬は、宿敵・黒田の…
>>続きを読む関西山王組で、詐欺師・張成金に組の上納金をだまし取られる大失態が発覚した。張が北九州に逃れたことを突き止めた黒田は、彼の隠し財産と強大な縄張りを手に入れるべく九州へと乗り込む。時を同じくし…
>>続きを読む東京で麻薬の密売が横行。関東共住会・大神組のシマで密売が活発になり、大神組はそのルートを探ることに。また、福岡でも麻薬密売が問題化しており、地元に根を下ろす観音寺一家が密売組織を探っていた…
>>続きを読む殺られたら殺りかえす!侠のメンツを賭けた一大抗争を描く極道巨編! 昭和50年代前半、血で血を洗う非情の論理が、今蘇る!
宿敵の大神組組長・吉田を殺し、関西山王組のトップに上り詰めた黒田は、全国制覇に燃えていた。その野望に、初代・大神組組長の実子でフランス外人部隊仕込みの大神竜馬が立ちはだかる。黒田組の野望と…
>>続きを読む黒田は第2九州自動車道の建設に関わり、九州に拠点を築こうと画策する。その計画に反発する観音寺一家の総長・宗二郎を黒田が殺害し、一家は深い縁のある大神組の後ろ盾となった。そんななか、観音寺の…
>>続きを読む松方弘樹、宍戸錠、宅麻伸など日本を代表するオールスターキャストで贈る人気任侠ヤクザシリーズ第2弾。広島峠会会長・長田の跡目を継ぎ、二代目の会長となった尾崎は、大阪辰野会組長である藤木の盃を…
>>続きを読む