ブルーを笑えるその日までに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ブルーを笑えるその日まで』に投稿された感想・評価

3.0
まさかのRCサクセション、気持ちいい
会うためには生きてるだけで良いってのはほんとその通り
J
2.5
よくわかんなかった。
あんま覚えてないけど打ち上げ花火とか、ペンギンハイウェイとか見終わった後の感じ。
ssr701
3.0

9月15日は佐藤千亜妃さんの2ndアルバム「KOE」が発売された日です!(2021年)
その3周年を賑々しくお祝いするため
佐藤ひなたさんが出ている作品を見てみます(無関係)

フジテレビド…

>>続きを読む
記録
ダイナマイトの件のあたりがよい。すごく眩しく感じた。あと、若い子達の顔が区別つかなくなり始めているのがショック。。。
3.0

なんでそんなに評価が高いんだろうと考えて監督が26歳と若く、自身の体験を映画に織り込んで若い人のメッセージとなっているのかな。たぶん中学・高校ぐらいで観るとハマるけどおじさんにはちょっとかったるい映…

>>続きを読む
「あの頃の私と君」に俺はお呼びじゃなかったようだ。

色々思うところはあったが監督の舞台挨拶聴いてるとまっすぐで誠実な感じがすごい伝わってきて毒気が抜かれた。

現実を見る事だけが必ずしも正解だとは思わないし人生にはっきりとした答えなんてそもそも出ないのかもしれないけれど、それでもなにか、ほんの少しでもアンが明確に成長した証のようなものが現実世界に欲しかった…

>>続きを読む

映像全体的に単調だからなのかはわからないが、時々睡魔が襲った。
自分自身は観たくて、観ようという気持ちにあるのに身体は正直だ。
所々抜けている部分があるので、きちんとした感想が言えず申し訳ないが、題…

>>続きを読む
2.6

少女性についての掘り下げや台風クラブへの憧れは分かるけど全部できてないというか。
画が持たないから清志郎を使ったのか清志郎は元々使いたかったのか。
とにかく映像はいいのに見てる方の身体がついていかな…

>>続きを読む
arch
3.0

想像以上にこの映画が救ってくれる"あの頃の君"は限定的で、だからその少数の為に作られた本作は尊いだろうし、「俺のことは救ってくれない」という残念さはある。
トークセッションでも言っていたように「届く…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事