「君の名前で僕を呼んで」の監督が描くもうひとつのボーイズラブ
そんなつもりで観始めたけど、結果かなり予想を裏切られた。
ドラック、性的マイノリティへの差別などの重めのテーマもチラつき、これってラブ…
ダニエル・クレイグの役者ぶりにはぶっ飛んだ。よく受けたなというのが素直な感想。ストーリーも薬物で飛んでるシーンなどなど含めて単純なようでそうではない。ハードな絡みもあって、これは男女の視線を逆にする…
>>続きを読むほとばしる汗が感じられた作品。
ダニエルってこういううだつがあがらない感じの役の方が好きだな。
タイトルはストレートだけど、話はまあまあこみいってるような感あり。ただそれは嫌な感じではなく、しっくり…
このレビューはネタバレを含みます
ルカグァダニーノ監督の作品ってこんなに難解だったっけ。
今まではクィア要素は絶対入ってるもののメインのストーリーに合わせてあくまで要素としてって感覚だったけど。
タイトルにするぐらいクィアをメインに…
おもしろいとは言えないがすごく心に残る作品だった。
まず服装。リネンセットアップとタックスラックス、タイトなシャツ等超好み。まずここにやられた。
主人公のかっこ悪さ。好きな人に対してへりくだりか…
2025-17
整った顔で、うっすら微笑んで、適当な相槌を打てば、寂しい人はそれだけで満たされる。そういう展開ってボッコちゃんみたいだなーと思って見ていたら、後半で急にSF(少し不思議)展開になって…
このレビューはネタバレを含みます
ルカ・グァダニーノがダニエル・クレイグを主演に迎えて描く、ある中年ゲイの一生。
最初は酒浸りで薬漬けの中年ゲイが、たまたま出会った若い男に入れ込んで、めちゃくちゃ執着して振り向いてもらおうとあの手…
©2024 The Apartment S.r.l., FremantleMedia North America, Inc., Frenesy Film Company S.r.l. © Yannis Drakoulidis