ヘル・レイザーの作品情報・感想・評価・動画配信

ヘル・レイザー1987年製作の映画)

Hellraiser

上映日:1988年03月05日

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • 特殊メイクのクオリティが凄くてビックリする映像が沢山あった。
  • セノバイトのビジュが最高すぎる。話通じるのも好き。
  • ピンヘッドとその取り巻きのビジュアルが良すぎる。
  • 魔道士たちの完成されたフォルム、これでもかってくらいのゴア表現、満点だ。
  • セノバイト達のキャラデザだけでご飯三杯いける。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ヘル・レイザー』に投稿された感想・評価

★★★liked it
『ヘル・レイザー』 クライヴ・バーカー監督
Hellraiser

快楽の追求
きしょい

Trailer
https://youtu.be/vkymnF6BTdg

【再…

>>続きを読む

昔書いたレビューが短すぎたので再投稿。

性的な快楽を得るためにパズルボックスを開いて拷問されるのが全員男性表象の人であるところに保守的なクィア映画味を感じる。
ミソジニーが強い作品だと女性表象の人…

>>続きを読む
4.0

時代を感じさせるホラー映画。登場人物も周りに1人はいるであろう人格設定がされていて、イライラと恐怖を感じさせられた映画。私はスクリーンでは観られなかったですが、スクリーンで観たら、もっと恐怖を感じ、…

>>続きを読む
ストーリーとか細かいことはどうでもいい
セノバイトのデザインを生み出した時点でこの映画の勝ちよね
智
-

セノバイトたちは結局何者なんだ…
セノバイトのインパクトのあるゴシックでゴアなビジュアルの影響力(ビザールというファッションらしい)
呪物にやすやすと手を出すと無知な者でも対価が発生する
あのー、ゴ…

>>続きを読む

思ってたよりおもしろい!!結構すきだった!
最初の方父と娘が唇でキスしたので見間違いかと思って巻き戻して見てしまったww
セノバイトたちのビジュアルすんごい🙄
ピンヘッドとフィメールカッコよすぎるの…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

よくもまあ、こんな頭のおかしいおどろおどろしい世界を映像化したなあ…という感じ。インパクトがスゴくて、日本の漫画作品にも影響を与えたような部分がちらほら。
グロはもちろん怖いんだけど、人殺しに慣れて…

>>続きを読む
風神
3.0
このレビューはネタバレを含みます

ムービープラス放送分を録画して鑑賞。

千年パズルと
NTRと
究極の快楽主義者たち。

昔から気になっていたんですが
パッケージに映っている方は
こういう素性の方達だったんですね。

どちらかと言…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事