許されざる者に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『許されざる者』に投稿された感想・評価

ラミ
3.0
無茶苦茶だな、なんだったの?

馬を乗りこなすオードリーがすごい
3.0

オードリー・ヘプバーンの西部劇、先住民の血筋を疑われる騒動に巻き込まれる一家の物語。


クリント・イーストウッドの「許されざる者」とは別物みたい。




















バート・…

>>続きを読む
山田
2.5
女が先住民産まれとわかった途端の行動がなぁ…
蛮族共も徒党を組んでただ死にに来ただけとか何がしたいんだ
ママもこんな西部暮らしで何でピアノ弾けるんだよ

★幸せに暮らす西部の皆さん。ある日馬に乗った不気味な老人が家の周りをうろつき出し、オードリー・ヘプバーンを狙い出す。

◯オードリー・ヘプバーンが西部劇…!?とわくわくするじゃんね

◯牛、からのお…

>>続きを読む

こくじんをぶっころなえいがをつくると
おこられるじだいになったので
これからはこころをいれかえ
ほかのゆうしょくじんしゅ
せんじゅうみんを
ぶっころなえいがをつくります。 by白人様

オードリーが…

>>続きを読む

ジョン・ヒューストン監督の異色の西部劇。
オードリー・ヘプバーンは先住民に襲われ、生き残った白人の赤ちゃんで、養子となった。
というのは偽りで、本当は先住民で、亡くなった養父が先住民を襲い、生き残っ…

>>続きを読む

西部の荒野。気持ち悪い男に声をかけられ養母に話す娘。義兄が遠くから帰りその事を知る。何か訳ありの様子…。
昔、我が子を亡くした妻のため、子供をさらった父親の短絡的行為は後々もっと大きな不幸をもたらし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2

後味の悪い映画。
実の兄が不憫。
母と長兄の思いに引きづられる弟二人もかわいそうでならない

NHK BSの『プレミアムシネマ』で鑑賞。

ザカリー家の養子レイチェル(Audrey Hepburn)出生の秘密が齎す苦難に一家が立ち向かう物語--と言うより、亡父ウィルが犯した悪と残した禍根に一…

>>続きを読む

西部劇の割に銃撃戦もなく、焦点は妹がインディアン出身という隠れた点。
これが露骨なほどインディアン差別に繋がるわけだが、日本人としてはなぜ家族が受け入れないのか理解に苦しむ。

この部分の説明を知っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事