和歌山が舞台の映画を探したのですが
そんなにたくさんないのかな?🤔
好意を持つ過程が描かれないためか、
あんまり感情移入できなかった💦
一途でもない、行動もよくわからない、
誰に感情移入して良いか…
映画の最後まで見てて当然だなという思いしか湧いてこない。
何をやっても続かないカズと、ストリップダンサーの真知子の純愛を描くといえば聞こえはいいが、その実クズな人間たちを延々と見せられる側はきつい…
この作品も、自分には理解できず、理解しようともせず
理解したくもない人々の話しだったな
「紙一重」と人は言うのかもしれないけれど、何をどう過ごしたら
ああいう人生に突入していくのだろうか
自己責任と…
〖小説実写映画化〗
中上健次の小説を実写映画化らしい⁉️
なんやろ…金持ちのボンボンのクズ男なんやろうけど…ダラダラしてて観てられなくて止めた作品でした😱💧
主役の男女の俳優さんが悪いのではなく…違…
タイトルの通り、クズ男のストーリーだった。
「お前の為だったら、何でもやる。」
クズ男の常套句。
高跳びする時に、電車を降りて女と別れるシーンは良かった。
期待してたけど、ストーリーに気持ちが…
残念。原作がすこぶる良いだけに非常に惜しいことしてると思う。小説のなかのエピソードを並べているだけで、空気感はまったく昇華できていない。キャスティング、シナリオ、カメラワーク、ロケーション、衣装、演…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
公開当時、友人から試写会誘われて鑑賞した作品。
そうでなければ観ない映画だった。
原作小説を未読だったのもあり、
ストーリーが理解できないところが多く
なぜ突然そうなる??というシーンが多かった…
https://www.shimacinema.com/2021/04/19/keibetu/
本作は男と女の逃避行である。その行動は理屈ではなく、感情的なものだ。そんな感情や衝動を重視する作品は…