クレイマー、クレイマーの作品情報・感想・評価・動画配信

クレイマー、クレイマー1979年製作の映画)

Kramer vs. Kramer

上映日:1980年04月05日

製作国:

上映時間:105分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 父子の絆が描かれており、感動的である。
  • 母親と父親、それぞれの愛情が描かれており、家族愛が強く感じられる。
  • フレンチトーストのシーンが印象的で、父子の時間を表現している。
  • 裁判のシーンが辛かったが、現実としてもあり得ることである。
  • 男同士の愛情表現が描かれており、等身大の人間たちが登場する。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『クレイマー、クレイマー』に投稿された感想・評価

Seika
3.7

大人勝手よね〜。
なんかすっごくビリーの気持ちもわかるし共感できてしまうから不思議。この子がすごいのかも。

父子の距離の詰め方がよかったよ。
フレンチトーストでの表現とっても好き。
終わり方もよか…

>>続きを読む
neroli
4.0

わー、最後、涙ですね!
父親と息子が別れるシーン、涙
 
最後は結局、ハッピーエンドかな?と思っていましたが…。
私なら、夫テッドのことを見直して、やり直すかな?
 
 
夫は家事や育児を妻に放り投…

>>続きを読む
rino
3.8
このレビューはネタバレを含みます
そりゃそうよね。
父ちゃん頑張ってたもん、愛情からしっかり子供の心も掴んでるし!♡

どんなに辛くても、子供手放すなんて絶対ダメ。身勝手だよ
ひめ
3.8

結末が思っていたのとは違うくてびっくり

母親やらしてもらってる身としてはどうしても母親寄りで見てしまうんやけど、、
父親と息子が、少しずつ絆を築いていく流れを最初から見てしまうと、やっぱり肩入れし…

>>続きを読む
4.0
父ちゃん、母ちゃん、仲良くしてよ…

あの時、こうしていたら…ああしていたら…なんだかなぁ。結局一番割を食うのは子供なんだよね。裁判って残酷だ
ひゅ
4.1
フレンチトーストのシーン感動した。
みんな幸せになって欲しい。
裁判の場面は好きじゃなかったけど。




1日で就活終えてるのカッコイイ

子どもへの愛の形、子どもの親への愛の形、自己実現の形、友情、愛の形いろんなものをそれぞれちゃんと肯定してくれる本当にあったかい映画
自分は誰のために何者になりたいのか

2人で無言でフレンチトースト…

>>続きを読む

ダスティン・ホフマンの演技は、抑制と情熱の絶妙なバランスに支えられており、メリル・ストリープもまた短い出番ながら、心の揺らぎを的確に体現している。アカデミー賞5部門受賞という評価は決して過大ではない…

>>続きを読む
umiko
4.0
随分昔に観たので、また観てみたい。

あなたにおすすめの記事