ウィーアーリトルゾンビーズの作品情報・感想・評価・動画配信 - 4ページ目

「ウィーアーリトルゾンビーズ」に投稿された感想・評価

両親を失い孤児になった少年少女4人のクエスト風ゲームモチーフの成長譚。エンドロール後の最後は蛇足。今どきの子どもたちっぽいセリフにしてるんだろうが、言わされてる感出まくりで肝心の子どもたちが魅力的じゃない。その亡くなった親たちや、彼らを利用する大人達に配した名優達の贅沢な使い方も、子ども達だけで勝負できなかったんだろう大人な事情が透けて見えてなんかダサい。映像は細々ギミック満載だけどとにかく雑で小手先で適当な印象。美しくない。ウェス・アンダーソン気取りかよって感じで好きじゃない。ファミコンゲーム音楽の音色が印象的な子どもたちが歌う楽曲だけが良かった。
msdemk

msdemkの感想・評価

3.6
詩的な台詞が多くて印象的だった。
映像がお洒落。
でもちょっと長かった〜。
ギリギリ飽きずに観れた感じ!
独特の語りと文字的な会話とCMとかPVみたいな映像表現が魅力的!
金魚をプールに、は良かったけどあのくらいの長さがこの表現方法にはちょうど良かったのか途中からちょっと疲れた、ストーリーが格別面白いというわけではないから見慣れて新鮮さがなくなってきて体感長く感じた、80分くらいでいいなと思った。
作りは面白いし個性的! けものがれ俺らの猿と、とかに近い感覚。 出てる俳優がムダに豪華!
Shimogai

Shimogaiの感想・評価

3.7
公開初日の鑑賞。好き嫌いが分かれる作品かな。自分は好き。若い世代の方が感じるところが多いかも。出番は短いけど豪華な役者がたくさん出てて楽しめた。劇中の音楽がしばらく頭から離れない。
KU

KUの感想・評価

1.0
自分で決めるのが大人。
平凡な日常が幸せである事を確認できるのが映画。
秋

秋の感想・評価

5.0
WE ARE NOT ZONBIES
ではなくて
WE ARE ZONBIES BUT ALIVE
なところ

最高だった

混乱の映画
まとまらないというところがこの映画を象徴しているしだからこそ良いのだと思う
他にはない世界観。これまでにない新しい世界観なのはわかるんだけど、なかなか入り込めなかった。ゲーム好きな男の人の方がハマりそう。
KSK

KSKの感想・評価

3.2
劇中の歌やMVとかめっちゃええ✨
でも好き嫌いは分かれるかも😊

俺は好きな方🎶
joze

jozeの感想・評価

1.0
電通案件。圧倒的忖度映画。

青春映画の金字塔…… はぁ?

2時間のCMの間違いでは、、、

潤沢な予算を使い、豪華な役者陣で脇を固め、最新の映像技術を散りばめる。ただそれだけ、中身空っぽ。空っぽだけならまだいいが、グルグルチカチカピコピコ、三半規管やられる。電通以外の人間が、この企画を映像化したいと言っても100%通らなかったでしょ。

映画と真剣に向き合って、もがいて這いつくばって、それでも日の目を浴びない大勢の方々を馬鹿にされてるようで、コレを映画と認めたくないなぁ。頭硬いのかしらわたし。
ゲームせんから分かりにくい描写もあるけど、それでも面白い。

うぃーあーうぃーあー
りとるぞんびーぃず