台詞が極端に少ないし、ストーリーもないに等しい。手ぶれには耐性がある方なんだけど、映画に集中できない程度には酔った。
後の作品にあるようなモチーフは散見されるものの、ヨルゴス・ランティモス監督作品だ…
ランティモスの長編デビュー作。
その後の鬼才の片鱗は見られるものの、全体的には、意図の判らないシーンが続く、かなり自己マンの高い自主製作映画の域を出ない作品。
しかし凡作と切って捨てるには惜しい個性…
これなら俺でも撮れそうだな。
ひたすら何もない人間を観察する様なそんな映画だった。
こちらもそんな暇じゃないので、映画には何もないリアルよりエンタメ性を込めてくれないとなと思った。
wowwowの…
ヨルゴスランティモス監督の初の長編作品
これぞヨルゴスランティモス!!
とは全くならんぞ!!
意味がわからなすぎて困った
ちょっと私の解釈があってるのかわからないんだけど
主役の男女のセリフが皆…
【 抽象的、シュール、意味不明な映画 】
鬼才ヨルゴス・ランティモスの監督デビュー作品となるギリシャ製の実験的アート映画。
もともとアテネの映画学校で学んで、MVやTVCMなどを数多く発表してい…
海辺町のキネタ。
ひげ面の男性が、事故で道の真ん中にひっくり返った車からカセットテープを持ち去ると、その足で墓地へ出向き、とある墓に献花する。
オフシーズン中の閑散としたリゾートホテルで働く女性が、…
2005年のギリシャ、たぶんお金もなくて国全体どよーんみたいな時期で、そもそもギリシャって財政ボロボロ、映画や文化にお金割けるような国じゃないんでしょうけど。
そういう国に限って保守的で家父長制バリ…
このレビューはネタバレを含みます
1作目から共通して演技とか代替、がテーマなのはわかったけど、この作品はどういうことかわからず。
画は安定のよさ。ブレるけど
ロシア語でビーチはなんていうの、など笑えるところも多々。
ランティモス…
このレビューはネタバレを含みます
ヨルゴス・ランティモス監督🤗✨
登場人物達が何かを演じています。
監督は、個、存在というものに対してなにかこだわりみたいなものがあるのでしょうか?
映画の中で、「演じる」という様子が「アルプス」…