DAU. 退行の作品情報・感想・評価・動画配信

『DAU. 退行』に投稿された感想・評価

橋本

橋本の感想・評価

5.0

 やばいめっちゃ長い。劇場で見たときには途中に幕間があった。幕間がある映画なんて、BSNHKで放送する映画でしか体験したことないぞ。6時間、見ても疲れないだろうと思って友人と見に行ったが、前半の途中…

>>続きを読む
マ

マの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

メモ(もう少しで見終わる)
非常階段 豚の頭 BiS階段
マキシム マグナム(?)
デカ研究所の抹消

見終わった!数日に分けて見たので長かったのか分からんがこれ映画館でぶっ通し見たらおしり無く…

>>続きを読む

ナターシャ、退行纏めて。
紛うことなきゴミ。
まさかの見放題配信になってて有難く鑑賞したものの紛うことなきゴミ。
てらさわホーク・柳下毅一郎youtubeチャンネルでの批評「狂った金持ちがやらせるデ…

>>続きを読む
散歩

散歩の感想・評価

3.9

実験映画として離れた距離で観てたら、「あれ、こういう言い分って近いところで見たり聞いたりした気がする」ってなって、アレアレ~?って思ってるうちに「これ、まさに今の自分たちのことじゃん!」って。別にソ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

2021-08-29記。
前作で痛い目に遭ったのに懲りず、6時間超3600円に挑んでしまった。
まぁ通常の映画3本分と考えれば妥当だけどね。
そして冒頭から前作『DAU. ナターシャ』のデジャヴのよ…

>>続きを読む
hq

hqの感想・評価

-

閉塞感とその小さな世界の中でただただ時が過ぎていく、野生化したり食したり人も豚も変わらない様な世界。
長尺なので観るのに5日くらいかかったけどなぜか途中で止める気にはならなくて、恐ろしさが現実味を帯…

>>続きを読む
教授

教授の感想・評価

-

劇場ではさすがに体力がもたないと、勝手に憶測して保留していたが、配信になったので、3日に分けて観た。

とりあえず映画作品としてはかなり優れていると感じる。
長尺ながら、退屈に感じるところは皆無。チ…

>>続きを読む

6時間ほぼノンストップで観たー!

頭おかしくなるわー!!

いやー、凄いわ。凄いけど、映画ってそこまでせなあかんのかね??ってなった。

社会主義の崩壊を一つの秘密研究所に凝縮して、これでもかー!…

>>続きを読む
DW

DWの感想・評価

5.0

■ハゲ頭のパールイチ(たぶん偉い人)が乱痴気騒ぎで丸裸にされて女の子たちにキスマークだらけにされるシーン、めちゃくちゃ笑った。パールイチさんもまんざらでもなさそうなのが尚更面白い。

この映画の魅力…

>>続きを読む

6時間超えの超大作です。

以前に有料配信できたのでレンタル購入したら、レンタル期限が2日間だったのだけど、気合いで観るぞ!と意気込んだ結果は、疲労困ぱいしているせいと集中力が続かないせいで1時間半…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事