MEMORIA メモリアの作品情報・感想・評価・動画配信

『MEMORIA メモリア』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
なんとも不思議な映画です。映像も音もどれが本当でどれが夢(妄想)なのかわからなくなっていきます。
umico
-
全っ然入ってこなかったけど
また見ると思う
2025-105

冗長すぎて途中なんどもイラッとしてしまった····。とりあえず観終えたけど、自分にとっては時間の無駄だった。
環境音
電気

大雨
アピチャッポン監督がめちゃくちゃ凄い監督であることは分かった。現代版『2001年宇宙の旅』かあ。
-
今まで観たアピチャッポンのイメージで観ていたら終盤不意打ちくらって え?そっち?となった🛸 とても好き。

大きな爆発音で目覚めたジェシカ。
自分の中だけに聞こえるこの音は一体…?という不思議なドラマ。

ティルダ・スウィントンだから見てみた作品。

うーん…でも正直自分の苦手なタイプの映画でした。


>>続きを読む
NKNKT
-
これは映画館で観るべきだったなと思うほど、圧倒的な音楽表現。
内容はかなり鬱気味。
su
-
アピチャッポンの映像いつも好き
1ken0
3.5
このレビューはネタバレを含みます
物語は至る所にある。例えばこの石にも。

木や石、そして自分の体も、波動を受信している。

俺はいわばハードディスクだ。君はアンテナらしい。

あなたにおすすめの記事