「この度は申し訳ありませんでした」その日、祥平は会社の上司である栗山の自宅で頭を下げていた。執拗に謝罪を求めるその理由は、祥平の妻・真歩に関わることだった。祥平の放った一言で事態は急変する…
>>続きを読む若村義男(46)の堪忍袋の緒が切れた。息子である次郎(21)が、やっとの思いで進学させた大学を辞めると言い出したからだ。次郎は小さな時から、勉強も、運動も、何をやらせても取柄の無い子供で、…
>>続きを読む「やっぱり、男が産んだ子は嫌でしょうか?」 舞台は近未来の日本。 少子化対策の一環で、男性への人工子宮移植が実験的に始まっている。 一方で、社会への浸透は道半ば。タブー視や反発の声も根強い…
>>続きを読む自然と人間の寓話 植物に侵食された青年は、日が差す自然の中、大木の下に座って、必死に痛みに耐え続けている。その場所に、それぞれ訪れた3人は、彼を救おうと行動を起こすのだが…。
10分間のショートフィルムです 申し訳ないけど 衝撃的なつまらなさでした これを下回る作品もそうそう無いと思います 5…
>>続きを読む2022年5月14日シネマスコーレにて「クライングフリーセックス」と共に再上映、再鑑賞。 ファ○ク、フ○ック、ファッ○…
>>続きを読む元ソープ嬢で、今は熱心なカルト宗教信者の女を好きになった3人の男たち。何とか彼女の気を引こうと、3人は彼女の一番大事なものは何かを探ろうとする。果たして、愛?金?それとも神か?3人は彼女の…
>>続きを読む会社員の佐々木は飲み会の帰り道、終電に揺られ寝てしまう。そこで遠い昔から待っていたかのような、おばあちゃんに出会う。二人を繋ぐのものは、なにか。ちょっと幻想的であたたかい、家族のはなし。