ヘル・レイザーの作品情報・感想・評価・動画配信

ヘル・レイザー1987年製作の映画)

Hellraiser

上映日:1988年03月05日

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • 特殊メイクのクオリティが凄くてビックリする映像が沢山あった。
  • セノバイトのビジュが最高すぎる。話通じるのも好き。
  • ピンヘッドとその取り巻きのビジュアルが良すぎる。
  • 魔道士たちの完成されたフォルム、これでもかってくらいのゴア表現、満点だ。
  • セノバイト達のキャラデザだけでご飯三杯いける。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ヘル・レイザー』に投稿された感想・評価

rin
3.7
何この癖強映画…!笑 色んなとこで出てくるヘルレイザー観てなかったので鑑賞。
古い画質と造形のキモさでよりなんかグロさが増してる、古いのに斬新ホラー。
ルマルシャンの箱ちょっと欲しい。
3.4
ゲーム🎮DBDに居るキラーでちょっと興味があったので見てみた🫣
セノバイトのキャラってインパクトあるよね✨思ったよりも違う感じだった😅
Ikki82
3.2
80年代ならではの特撮を使った気味の悪い映像がいいです。

せっかくインパクトのある「針だらけの顔のキャラ」があんまり出てこないのが、少々不満でした。
h
-
間違えてリメイク作品クリップしてたので!
この時代のホラーを今観ると特撮のチープさに笑っちゃいそうになるけど、今作の快楽四天王みたいな奴らの不気味さは今でも充分に通用しますね。
このレビューはネタバレを含みます
謎のパズルを解いてしまうと悪魔が現れる設定が斬新ですごく面白いが、パズルがすごく簡単そう(誰でもできそう)に見えたのが、残念だった。
グロテスクな見た目の魔導士達一同をもっと見たかった。
勝手にコメディよりの映画だと思って見てたから、なんか楽しめたけど続編は見ないかな
2.0

魔導師のビジュアルを見るための映画

ホラー的な要素は
痛そうなグロ描写とドロドロした汚さかな?

有名だからと思って見たけど
良い意味でそこまで内容の濃いものでは
なかった気がする

道中ビックリ…

>>続きを読む
痛みと快楽は紙一重。
ある者には悪魔で、ある者には天使だ。
Kio
3.8

80年代ホラーは、ザフライ、バタリアンと同じくドロドロの粘着性のある血みどろ描写が多いよね。それがトレンドだったのだろうか。
ここまで荒唐無稽さが増し増しだと一周わって愛おしい。
のわりに、撮り方と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事