名探偵コナン 業火の向日葵の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 業火の向日葵2015年製作の映画)

上映日:2015年04月18日

製作国・地域:

上映時間:113分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • コナンの生命力と諦めない精神
  • 怪盗キッドのカッコよさと信頼感
  • 灰原さんの魅力と園子のお嬢様感
  • 鈴木財閥の凄さとキッドが守るひまわりの意味
  • 次回作の期待とコナンの独特な世界観
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『名探偵コナン 業火の向日葵』に投稿された感想・評価

りか
-


実際にあるゴッホのひまわりそこから派生させたものがたり。ゴッホのこと少し知れた、歴史と掛け合わせて興味深い作品。


阿笠博士家のテレビが大きい笑

園子(鈴木財閥)はじめ、阿笠博士のおかけで
ど…

>>続きを読む
みぞ
3.3
このレビューはネタバレを含みます

一場面ずつは見応えがあるし、キッド回特有の高揚感みたいなものでうまいこと盛り上がりを操作されてる気はするのだが、キッドが人を殺しかけたことや展覧会の構成、キッドの暗号、犯人の動機、話の軸になる部分で…

>>続きを読む
ぽる
3.0
このレビューはネタバレを含みます

途中まではキッドらしくない方法で盗んでいたりして、なぜなんだろうと気になって楽しんで見れていたけど、謎解きになればなるほど微妙になっていった。
犯人の動機も思っていたよりも薄かった。
5枚目が贋作で…

>>続きを読む
3.5
普段の面白いコナンに比べたら微妙だった

新一キッドとコナン2人いるところに蘭が来たのだけ盛り上がった
po
-
いくらお金持ちでも平気で名画をマスコミの大量フラッシュの前に晒す奴の手元には置いておきたくないなと思った。

そして19作目にしてついに博士のクイズ解けるようになりました(歓喜)

鈴木財閥の鈴木次郎吉は、世界に散らばるゴッホの「ひまわり」を集め、ひまわり展を計画する。しかし宝石しか狙わないはずの怪盗キッドが何故かひまわりを狙い…というお話。

劇場版コナン第19作目。もうお馴…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ー記録用ー

2015年、劇場版名探偵コナンシリーズ第19作。

ニューヨークのオークション会場、鈴木財閥が落札したのは、かつて日本で焼失したと言われているゴッホの名画ひまわり。

絵画を守る7人の…

>>続きを読む
alex
-

記録141
劇場版第19弾。
ゴッホの「ひまわり」🌻7点を展示する美術展を開催する鈴木財閥。怪盗キッドから予告状が届いたため小五郎含む7人の警護隊を組織、鉄壁の美術館で迎え撃つが···。
警護隊メン…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
数年振りに見たけど面白かったし、コナンくんかっこよかった。やっぱり新一に化けてるキッドってちょっと顔が違うから帝丹高校の制服着てても違和感ある(笑)やっぱり本物の工藤新一が1番かっこよくて好き。
xdiary
3.6
コナン映画で1番つまらないって言われてるイメージだったけど言うほどだった。普通に楽しめた。

あなたにおすすめの記事

似ている作品