トリガール!の作品情報・感想・評価 - 42ページ目

トリガール!2017年製作の映画)

上映日:2017年09月01日

製作国:

上映時間:98分

3.8

あらすじ

流されて流されて、なんとなく⽣きてきた、⿃⼭ゆきな。⼀浪して⼊った理系⼤学では⼊学早々、理系のノリにカルチャーショック!そんな時、⼀⽬惚れした⾼橋圭先輩に「いいカラダしてるね♡」と殺し⽂句で誘われるまま、フラフラとサークルに⼊部。そのサークルこそ、毎年、⼆⼈乗り⼈⼒⾶⾏機で“⿃⼈間コンテスト”を⽬指す⼈⼒⾶⾏サークル〈T.B.T〉だった!憧れの圭先輩と⼆⼈っきりで⼤空にはばたくはずが… ヤンキー…

流されて流されて、なんとなく⽣きてきた、⿃⼭ゆきな。⼀浪して⼊った理系⼤学では⼊学早々、理系のノリにカルチャーショック!そんな時、⼀⽬惚れした⾼橋圭先輩に「いいカラダしてるね♡」と殺し⽂句で誘われるまま、フラフラとサークルに⼊部。そのサークルこそ、毎年、⼆⼈乗り⼈⼒⾶⾏機で“⿃⼈間コンテスト”を⽬指す⼈⼒⾶⾏サークル〈T.B.T〉だった!憧れの圭先輩と⼆⼈っきりで⼤空にはばたくはずが… ヤンキーかぶれのくせに、メンタル最弱の坂場先輩とコンビを組むことに。こうしてゆきなの、恋よりもドキドキする最⾼の夏が始まる―!

「トリガール!」に投稿された感想・評価

tokK

tokKの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

土屋太鳳さん、前の『orange』とかだと非常に微妙演技だったけど、当作品では間宮くんと掛け合うシーンや酒に酔うシーン等々非常に良くて、女優としての確かな成長を感じた。これは『兄に愛されすぎて困ってます』も見に行かねば(笑)。作品全体としては特に中だるみもなく最後まで楽しく見れた。クライマックスの実況告白は必見!エンド曲の「空もとべるはず」もナイスチョイス。カバーじゃないスピッツオリジナルの方も聴きたくなってしまった。
YS

YSの感想・評価

-
2017/9/1
配給 ショウゲート

記:
製作プロダクション作品
ネットだと評判悪かったけど、楽しめた。池田エライザ、もっと出て欲しかった。
ナダル、いい味出してたけど、何言ってるか聞き取れないことが多かった。
charo

charoの感想・評価

4.0
笑って笑って笑って泣いた。
鳥人間コンテスト好きです♡
まれ

まれの感想・評価

4.7
試写会にて観賞。

熱すぎて心臓をグッと捕まれるような、青春×コメディ×鳥人間コンテストの映画でした。
流されて生きてきた主人公が、流されるまま鳥人間コンテストで飛ぶことを目指しますが、努力し、目標に向かって、沢山の仲間と切磋琢磨する。真っ直ぐで熱量の凄い素敵な内容に、思わずウルッときたり、時にはキュンとしたり、笑いが巻き起こったり、そんな忙しなくて楽しすぎる作品。

何かに挑戦することの素晴らしさとか、かっこよさを感じます。
パワー溢れるキャストさんの演技とストーリーに、グッときました。
そして個人的に、よくこれだけの理系顔を集めたな!?と思います。脇役もまた色濃く素晴らしくストーリーに欠かせないキャラクターで溢れていました。
本上映、9月にまた彼女たちと空を飛びたいと思います!
猫

猫の感想・評価

5.0
ギリギリの先を振り切らない監督はマジで最高です。貞子3Dと全く同じことをやっている。ちょっと他にはみられない作家性。
|<