ボヘミアン・ラプソディの作品情報・感想・評価・動画配信

ボヘミアン・ラプソディ2018年製作の映画)

Bohemian Rhapsody

上映日:2018年11月09日

製作国・地域:

上映時間:135分

あらすじ

みんなの反応

  • クイーンの音楽は魂がこもっている
  • フレディ・マーキュリーの存在感がすごい
  • ライブシーンの臨場感が素晴らしい
  • フレディの孤独と苦悩が描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ボヘミアン・ラプソディ』に投稿された感想・評価

最初に観た時はそこまでグッとこなかったけど、なぜか今になって観ると終盤のライブ・エイドで泣きそうになる。
Hammer to fall前のコールアンドレスポンスが忘れらんないっす。肝心のフレディの人間性もしっかり伝わって、なによりイメージを全く崩さない見事なメイク。没入体験できました。

ボヘミアン・ラプソディ

わー、これ本当に映画館で観ればよかったって後悔するやつだ!家で観ても十分良かったんだけど、みんなのレビュー見てたら「音響がすごい」「ライブの臨場感がヤバい」って書いてあって…

>>続きを読む
3.7
ほぼ何も知らない状態で見たのでフレディマーキュリーが移民だったこととか意外だった。メアリーとの絆が素敵だった
み
4.5
にかいめ
これとインターステラーは唯一映画館で観れば良かったと後悔😥
新婚旅行へ行く飛行機でみました。伝記的なのはあまりみないけど、とてもおもしろかった。見てみないとわからないような半生。すべてが上手くいっていたわけじゃないよねって話。
このレビューはネタバレを含みます

漫画「神の雫」で有名になったシャトー・モンペラを飲みながら鑑賞。
この映画に限らず、同性愛者差別を描いた作品って数多くあるけど、いまはゲイなんて普通だから、いわゆる「その時代では」感があまりピンとこ…

>>続きを読む
tsu
5.0
2019.3.25視聴2回目
キャストが本人に激似。
終盤のシーンは最高。
あまり生々しい表現は無くて良かった。

2021.1.19視聴3回目

売れる前のKing gnuのラジオで常田がクイーンを聞いたことがないと言っていたのが、高校生の頃になんかすごいかっこいいなって思って俺もあんま聞いたことなかった。

すごい感動しました。
いっぱい名…

>>続きを読む

クイーンについて、全くと言っていいほど知らなかった(最後のライブで聞いたことある!!みたいなのはたくさんあった)が、クイーンのいる時代に生まれてみたかったと感じるくらい、よかった。
最後のライブ映像…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品