♯21(2026年)正義ウーマン国家機密をリーク
2003年のイラク侵攻を目前に、英国情報機関GCHQ分析官キャサリン・ガンは米国国家安全保障局NSAが国連安保理非常任理事国を盗聴し、開戦支持を得…
「首相だからって 事実を曲げていいの?」
世界のために母国に背く。
大量破壊兵器の存在を信じ込んでいる連中が大量破壊兵器だったという。
全員はまり役の豪華キャスト。
ラストのご本人…
自分の中の正義を実践するか、一組織の人間として目を伏せるか、を真剣に考えさせられる映画。
だが、映画の中の主人公は詰めが甘いし、すごく心が弱いと感じてしまった。
これではもし仮に自分が同じ立場で…
記録
事実として、歴史として、こういうことがあったんだという衝撃と、ただ1本の映画としては盛り上がりに欠けるかなというのでこの点数。
色んな人の思惑、損得勘定がある中で、間違っていることを間違ってい…
動画配信サービス『STARチャンネル』にて定額見放題で視聴しました。
以前から気になっていたので視聴しましたが...
微妙でした。
実話を基にした作品です。
キーラ・ナイトレイは、良かったんです…
アマゾンプライムビデオで。
実話を基にした映画。
一番面白かったのはリークメールの綴りをアメリカ式からイギリス式に校正しちゃって新聞に載せちゃったこと。そのせいでメールは捏造だって突っ込まれちゃ…
イギリスの政府通信本部という情報機関の職員が国家機密漏洩を行ったとして逮捕、解雇される。外国の情報収集、暗号解読などをよく分らぬ手口で行い国の利益に利する機関、スパイ機関のひとつのようだ。一日中、世…
>>続きを読む©2018 OFFICIAL SECRETS HOLDINGS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.