咲くのは恋か、裏切りか― 『大奥』史上、最も切なくて美しいラブストーリー
舞台は江戸中期。景気が悪化した世の中で、人々は厳しい暮らしを強いられてきました。 人々は何とかこの厳しい世の中を変え、…
>>続きを読むショッキングな殺され方の被害者でグッと前のめりになる。謎解きと人間ドラマの流れやバランスが見やすいし、やるせない真実が…
>>続きを読む江戸幕府3代将軍・徳川家光の時代、日本の社会構造は激変した。江戸城でも3代将軍家光以降、将軍職は女子へと引き継がれ、大奥は希少な男子を囲い、男の世界が築かれていくのであった。
8代将軍・吉宗(富永愛)の赤面疱瘡撲滅の意志を受け継ぐ老中・田沼意次(松下奈緒)は、蘭学者の平賀源内(鈴木杏)と青沼(…
>>続きを読む警視庁捜査一課の十津川警部(高橋英樹)、亀井刑事(高田純次)らは、十津川班メンバー・柿沼浩輔(山信吾)の結婚式に参列した。若い2人が式場に選んだ場所は、静岡・奥大井の秘境にある“奥大井湖上…
>>続きを読む記録☺︎
何気に録画して観たけど、面白かったです! 大阪が舞台で、役所や番地など知ってるだけに引き込まれました! 木綿問屋を…
>>続きを読む📝 19 見知らぬ招待客 2023/12/14 3.9 20 血の鎮魂歌 2023/12/1…
>>続きを読む船越英一郎(船越英一郎)芸能生活35周年記念企画の2時間サスペンス『独身貴族探偵・桜小路優』の撮影が世田谷撮影所で行われていた。撮影現場セットでは、桜小路役の船越が事件のあったカラクリ屋敷…
>>続きを読む寮の名前こそ変えているが、立ち退きを求められる京大吉田寮を題材にした、限りなくノンフィクションに近いフィクション。 …
>>続きを読む財布を失くして困ってる人に500円渡して、渡した方が幸せな気分になる。 それを詐欺と言われると途端に返せと目を釣り上…
>>続きを読む昭和のオーソドックスなドラマの遺伝子そのままになんのヒネリも加えず作ったドラマ。 こういうのが日本人は好き。 そして…
>>続きを読むこんなワケあり教師が、様々な悩みを抱えた生徒たちと音楽を通じて心を通わせながら、軽音楽部のクラブコンテスト「スニーカーエイジ」出場を目指す青春物語!
ひょんなことから高校で国語を教えることになったロック歌手を目指す勇介(桐谷健太)が、生徒たちと「スニーカーエイジ」コン…
>>続きを読むわぁ😍大好き😍✨かわいい〜♡(>◡<)♡ 2020年バージョンがもっと可愛い😍 エンディングソングすき💕😍💕
毎度毎度閉口する放蕩男になぜか離れられない蝶子との、あんな事やこんな事のお話。 なんというか、今のご時世では絶対にテ…
>>続きを読むある日、倫子は知り合いの京友禅絵師・浅川百葉(河野由佳)に招かれ、彼女の父親で京友禅絵師として有名だった浅川万葉(長門勇)の追悼展示会にアシスタントの四郎(丸山隆平)と共に出掛ける。万葉は…
>>続きを読むキャサリンこと希麻倫子は京都を舞台に活躍するスチールカメラマン。倫子はかねてから大ファンだった役者、橘大五郎がいる旅芸人一座「橘劇団」を取材することになり、アシスタントの三郎や編集者の千佳…
>>続きを読む希麻倫子(通称キャサリン)は社長令嬢でありながら、京都で活躍する女性カメラマン。ある日、坂本龍馬にまつわる撮影を依頼された倫子は、土佐料理を出す高級料亭「まつ幸」を訪ねる。女将の実和子、そ…
>>続きを読む希麻倫子(通称キャサリン)は社長令嬢でありながら、京都で活躍する女性カメラマン。ある日倫子が雑誌の依頼で、アメリカ帰りの二枚目魔術師・加納剣悟が率いる魔術団「スペース・サーカス」の公演を撮…
>>続きを読む希麻倫子(通称キャサリン)は社長令嬢でありながら、京都で活躍する女性カメラマン。ある日倫子は、大学時代の初恋の相手・和彦が専務を務める宝石店「ジュエリーいぶき」のジュエリーショーを撮影、久…
>>続きを読む希麻倫子(通称キャサリン)は社長令嬢でありながら、京都で活躍する女性カメラマン。ある日倫子は、海外進出を果たしたテナントビル会社・矢島ビルのイベントに参加するアイドル歌手・まり花を撮影する…
>>続きを読む女性カメラマンとして活躍する希麻倫子(通称キャサリン)は実は社長令嬢。倫子と助手の三郎は、人気推理作家・加代子の家を撮影で訪れた。そこへ、友人とニュージーランドを旅行中の加代子の娘・梨花が…
>>続きを読む女性カメラマンとして活躍する希麻倫子(通称キャサリン)は実は社長令嬢。倫子と助手の三郎は、新聞社の依頼を受け、エジプトへ古代遺跡の撮影に行く。現地での案内役は日本公使の大原だ。移動中、倫子…
>>続きを読む女性カメラマンとして活躍する希麻倫子(通称キャサリン)は実は社長令嬢。倫子と助手の次郎は、ランの収集家として名をはせ、“ランの女王”との異名を持つ女優・花岡エミを撮影することに。倫子が次郎…
>>続きを読む女性カメラマンとして活躍する希麻倫子(通称キャサリン)は実は社長令嬢。倫子と助手の次郎は取材撮影で大晦日に京都の八坂神社を訪れた。そんな折、参詣の人だかりの中で偶然、旧知の京南大学文学部講…
>>続きを読む女性カメラマンとして活躍する希麻倫子(通称キャサリン)は実は社長令嬢。倫子は東心流華道の気鋭・麻衣子の個展の取材で京都を訪れた。 だが、個展は家元・流風に無断で開かれたもので、怒りを買った…
>>続きを読む