頭文字D Fourth Stageのアニメ情報・感想・評価・動画配信

頭文字D Fourth Stage(2004年製作のアニメ)

公開日:2004年04月17日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:27分

4.2

あらすじ

『頭文字D Fourth Stage』に投稿された感想・評価

4.2
1,589件のレビュー
ak
4.0
0
プロジェクトDが始まって次々とあらわれる強敵とのバトルがむちゃくちゃおもろい

みんな個性的なのはもちろんだが、悪役が小物感あるのがいい
かい
3.8
0

2期と4thstageの間に3rdstage(映画)があります。
これは4期(みたいなもん)です。

これはけいすけの話がすごい好きで、曲もとーーーっても大好き!

りょうすけの髪色が毎回変わってま…

>>続きを読む
どれを観たことなかったんだっけと思って観てみたら観たことあったのに最後まで観てしまった
R34GTRの色がダイハツのグリーンメタリック

Rage your dream
そう
4.3
0

とにかくドラマは排除しバトルの連続になっているので、前期までとは結構別物。基本的には頭がよすぎる涼介の作戦の元強敵を倒していく、の繰り返しなので中弛みがあるかと思いきや、ほぼ毎回割と苦戦してギリギリ…

>>続きを読む
ァ
-
0
パパ、髙橋兄弟のこと拓海の無料塾扱いしていませんか???
ラスボスでデンジャラス慎吾がフィーチャーされたのめっちゃわいた
三下
4.5
0
おそらく拓海と啓介が一番成長したであろうシーズン。
バトル相手がプロとか文太レベルの猛者が増えてきてめちゃ見応えあった。
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます

作画さらに良くなって見やすかった。ちょっと主人公の顔がシュッとした?

カプチーノから5人くらい出てきて笑った。

恭子が一途で可愛かった。啓介はイメージ通り筋の通ったキャラだった。

ゴッドフット…

>>続きを読む
-
0
このレビューはネタバレを含みます

オッサンとのバトルが1番面白かった
ワクワクしてるおっさんズかわいい
仲良しだし
どんだけ仲良しなんだよあのオッサンズ

あと絶対文太のこと知ってるよね?
知らないはずないよね?
とは思いましたけど…

>>続きを読む
3.5
0
城島さん強すぎたけど敗因が何とも…
事実上勝利だけど拓海悔しいだろうな

啓介の走り好きなんよなぁ
俺も子供の頃、自転車でいろは坂まで聖地巡礼しに行って、「掟破りの地元走り」やったな〜。
須藤京一は栃木の誇りだよ。

あなたにおすすめの記事