ほんとにあった!呪いのビデオ75の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ752017年製作の映画)

製作国:

上映時間:65分

2.7

『ほんとにあった!呪いのビデオ75』に投稿された感想・評価

城戸

城戸の感想・評価

-
『無人駅』は超良いシチュエーションなのにあれじゃもったいないような。メインシナリオはこのくらいの規模感が嬉しい。最初から提示されているものから新たな事実が見つかるっていう。
kaysak

kaysakの感想・評価

4.5

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第75弾。
演出・構成:福田陽平・寺内康太郎

「下見」

この海岸、というか湖?

>>続きを読む
『無人駅』、こっちに向かってくる系は怖いと思っていたが、これは全然怖くなかった。慣れちゃったのかなあ。
えあ

えあの感想・評価

3.5

メインの「母の願い」が、ぶっちゃけ投稿映像は大したことないのに、長尺の取材で衝撃の事実にたどり着く構成が秀逸。
これは、このシリーズにしかできない。

「扉は、開いた」

は、シリーズ屈指の名ナレー…

>>続きを読む

福田監督の(選んだ)投稿映像、興味深いのが多くて割と好きかも。霊登場までの引っ張り方が素晴らしい『無人駅』や当時流行りのポケモンGOを使って人々を廃墟まで誘い込む霊登場の『GPS機能』。取材パート『…

>>続きを読む
sptsut

sptsutの感想・評価

4.0

メインエピソードの『母の願い』、結構良い展開の仕方してたなと思う。取材から徐々に色んな角度の情報を得てしっかりオチまで持って行ってて面白かった。
それ以外だと無人駅が印象的、良かったんだけど『疾走!…

>>続きを読む
MaoHorror

MaoHorrorの感想・評価

3.5
きさらぎ駅的なやつ好き!

あ〜わたしも東京タワーの前のタワマンに住みたい🗼
ユ

ユの感想・評価

3.0
クオリティがどうであろうが声系は全部怖いのよ
トイレの監視カメラが雰囲気最悪で怖かったようあんなとこ行くわ
ポケモンGOやっているのに「ポケモン」という言葉を使わないように気をつかい続ける話。

可愛い女の子がいっぱいでます。

ポケモンGOなど時事ネタを入れるのいい。
大塚の赤コートはいつか燃えて欲しい。
怒られたあと黒コーデになってたり挽回しようと奔走するの可愛かった。
寒川コケシみたいで可愛い。
このシリーズが始まった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事