ほんとにあった!呪いのビデオ70の作品情報・感想・評価

ほんとにあった!呪いのビデオ702016年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

ジャンル:

2.5

ナレーション

『ほんとにあった!呪いのビデオ70』に投稿された感想・評価

大分今に近づいて来て事務所の感じもなってきました。
長編は無難ですね。しかし最後のはうるさくて最悪でした・・・
kaysak

kaysakの感想・評価

4.0

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第70弾。
演出・構成:菊池宣秀

「マリオネット」

おまえこれ撮影してるときに気…

>>続きを読む
「ヒルに噛まれた」が一大イベントになる緩慢な森林捜索シーンがなかなかよき。

菊池監督最後の作品…意外にも児玉監督の次に作品出した監督ですよね!ここまで本当にお疲れ様でした。クオリティでみると前巻の『禁忌』で全てを出し尽くした感じですかね。むしろよく『FAKE』撮ったな!でも…

>>続きを読む
世界鬼

世界鬼の感想・評価

1.1
いくら恋人間のいたずらとは言え、不特定多数にあの映像見られる事に抵抗ないのかな
はな

はなの感想・評価

-
このシリーズぜんぶfilmarksに登録されてるんだなって思った。大変そう
Synovu

Synovuの感想・評価

4.0

記録用。2018/9/25
菊池監督ラスト。取材パートへの注力を潔く徹底している。もう映像に関しては、取材を補完するものとして成立している感じ。ドキュメンタリーパート「Fake」は、最後に相応しい作…

>>続きを読む
うさ

うさの感想・評価

3.6

実際の現場に行き、あるスタッフのTシャツにいつの間にか血がベットリ…。犯人はヒルでした(笑)

ラストでまたブレる系来て心臓に悪い。

仕事疲れで帰宅し、製作委員会がいたらそりゃ投稿者だって不機嫌に…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

2.5

あまり楽しくはなかった。
呪いのビデオスタッフが暴走しているのは良かった。
ストーリーにインパクトが無いのが良くない。
怖くはないから、インパクト大事。
呪いのビデオスタッフは、しばしば暴走する。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事