ほんとにあった!呪いのビデオ65の作品情報・感想・評価

ほんとにあった!呪いのビデオ652015年製作の映画)

製作国:

2.7

ナレーション

『ほんとにあった!呪いのビデオ65』に投稿された感想・評価

この辺りの作品から時間が長めですね。
長篇、短編共にそろそろマンネリ感が出て来た感じがします。
城戸

城戸の感想・評価

-
映像はどれもすごい良いんだけど、メインシナリオ『MEMORY』がいくらなんでも冗長すぎる。せめて図で説明してくんないと俺わかんない!
kaysak

kaysakの感想・評価

-
投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第65弾。

ナレーションが中村義洋ということ以外なんもわからん。
いきなりギャーギャー叫ぶのはビックリするからやめて。
遊女のイキフンは好き。

このレビューはネタバレを含みます

「ストーカーしてたとか…」「家に行ったとか…」と聞くスタッフ、アグレッシブすぎて失礼。

ほん呪は映像をいかに怖くさせるかのバックストーリーがやっぱり大切。昔死んだ女の子とお母さんが友達を引き込んで…

>>続きを読む
こりゃ箸休め回ですね。いやだってサバゲーに映っちゃってるのリッカーやん…バイオやってたら普通に撃って心霊映像と気づかなさそう笑。取材パートは感動系に着地しそうなタイトルでちょいゾクでしたという感じか
Makoto

Makotoの感想・評価

3.6
どれもよく出来てる、当たり回

それにしても廃墟好きだなぁ
写真削りテクニックは恐怖の煽りとして抜群
終わり方も秀逸

川居さんの胸の谷間
hideharu

hideharuの感想・評価

2.1

2021.04.06 CS放送されたものを録画して鑑賞。

失踪、引きこもり、自殺未遂、事故死などなど映像を投稿した人たちは軒並み不幸になってますな。
1人ぐらい「彼は今でも元気に暮らしている」と言…

>>続きを読む
めい

めいの感想・評価

-
BS無料放送にて

MEMORYは前後編に分かれてて見応えがあって良かった。
事件の真相について言及はしてないけどきっとそういうことなんだろうって演出が好き。
Synovu

Synovuの感想・評価

4.0

記録用。2018/8/13
64を観てから1年以上経つが、やっぱり安定具合がずば抜けている。素材の質感、構成、取材シーン。3年前の作品だが古さを全く感じない。さすが菊池監督。ドキュメンタリーパート「…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事