ほんとにあった!呪いのビデオ 81の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ 812019年製作の映画)

製作国:

上映時間:80分

ジャンル:

2.6

監督

『ほんとにあった!呪いのビデオ 81』に投稿された感想・評価

城戸

城戸の感想・評価

-

体制が代わるたびにいちゃもんに近い文句をつけてきたけども、ちょっとこの体制は本当に……時間を測って一体何になるのか……。あと取材時の手持ちカメラに酔って気持ち悪くなって寝込んでしまった。警告映像は圧…

>>続きを読む
SwampWater

SwampWaterの感想・評価

3.0
「ブラックバイト」
監督交代した一発目でこれを持ってくるの勇気ありすぎて笑った
ほん呪にしては長編がちょっとネタ感あって良かったです。
出来もまずまず良かったと思います。
のすけ

のすけの感想・評価

2.8
観ちゃうけど、面白くはなかった!
A GHOST STORYを早く観てよ!とでも言うのであろうか。
kaysak

kaysakの感想・評価

3.5

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第81弾。
演出・構成:KANEDA

「ブラックバイト」

タイトルテキストがでか…

>>続きを読む
『ア・ゴースト・ストーリー』を観て、布を被せときゃ良いと思ったとでも言うのだろうか…。
ブラックバイト
YouTuberの白い人影、布団かぶってない?
オバケ、ノイズ『ゴーストストーリー』かな?
前作の劣化版みたいになってるけど、新しいことやってやろうという気概は感じる

今回からKANEDA監督ですね、っておい川居先生は?監督交代としても演出補の寒ちゃん、舞木さん、大塚くんは?…いきなり全員交代なのかよ(号泣)寂しい気持ちは大きいですが55巻ぶりか、今回はいくつかの…

>>続きを読む
世界鬼

世界鬼の感想・評価

1.1
シリーズの中で1番つまんなかったかも。
エレベーターの幽霊がかわいいのと、ばあちゃん家はよし
ユ

ユの感想・評価

3.0
結構好き
「ブラックバイト」だけはおもろいけど「エレベーター」怖いし「物置小屋」は全然叫んだ
地下アイドルとオバケの巻
>|

あなたにおすすめの記事