ほんとにあった!呪いのビデオ102の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ1022023年製作の映画)

製作国:

上映時間:65分

ジャンル:

3.1

ナレーション

『ほんとにあった!呪いのビデオ102』に投稿された感想・評価

ナチュラルに腰を抱くセクハラ霊というマイルドな映像から、出るわ出るわ後出し情報。スケッチが上手すぎるのも説得力を通り越して最早シュールだが、インタビューを受ける年輩の方達が良い味を出していてワクワク…

>>続きを読む
桂

桂の感想・評価

3.3
サブエピソードはイマイチ。
メインの「鬼女の山」がなかなか気になる引き。貞子的な禍々しさも感じる。
おもしろスタッフの男鹿と凛太郎が不在なの悲しい。
トシ

トシの感想・評価

-

「橋の下」
真っ黒な人の形をしたのが落ちてくるだけ、怖くは無いですね。

「聖夜」
運ばれている人形の方が不気味でした、女の子の霊はモザイクが無ければ他の園児と区別が使いですね、まあまあかな?

「…

>>続きを読む
kaysak

kaysakの感想・評価

3.5

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)シリーズ第102弾。
演出・構成:藤本裕貴

「橋の下」

自己主張のつよい霊だなぁ…

>>続きを読む
Mio

Mioの感想・評価

3.2

鬼女の山。なかなか良い出来…8ミリフィルムに辿り着くあたりの盛り上がり(笑)
猫ちゃんからはじまったけどまったくの無関係だし、そもそも奥さんの声?ってのはなんだったんだー
文化人類学?が郷土研究?す…

>>続きを読む
えあ

えあの感想・評価

3.5

#90番台が低調と言われてましたが、#99以降は復調が続いていて、今回もとても面白かった。

スタッフの交代の説明ややり取り、夜中に現場へ行くことへのツッコミなど、劇場版100を踏まえての小ネタもあ…

>>続きを読む
8GB

8GBの感想・評価

3.0

 うーん、薄味でイマイチだなあ。でも、この飾らなさがシリーズの醍醐味なのかしら。と思っていたら「鬼女の山」は続編に続くんかい。結末は気になるので、一応次回作も見ようかな。
 あと、一緒に見てた友人の…

>>続きを読む
TOUGH

TOUGHの感想・評価

-

男鹿の太ってるダイジェストおもろい。
そして構成の田中がほん呪スタッフに参加するくだりは劇場版100を踏襲してる感じがあった。
森林のシーンめちゃくちゃカメラの画質良くてそれも面白かった。劇場版にむ…

>>続きを読む

シリーズ101作目がまあまあ良かっただけに本作はさらに期待はしていたが、あまり面白い内容ではなかった。
怖い映像がほとんどない…。
前作で変な爪痕残していったスタッフのリンタロウ氏が早くも離脱したの…

>>続きを読む
TS

TSの感想・評価

1.5

100が公開されてから堂々と登場した102。応援はするものの、果たしていつまで続くのだろうかという要らぬ心配をしてしまう昨今です。まあ一言でいうと、笑ってしまうほど怖くない、やれやれといった出来でし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事