このレビューはネタバレを含みます
長編は3本も跨いでなんにも解決しないのかよって思ったけど、最後の最後に映っていた霊と調査していた対象が全く関係ないことが分かるのかなり画期的なのではと思った。このオチなら長引けば長引くほど視聴後の気…
>>続きを読む掃除機おもしれー。あのあと掃除機ごと無くなったというのも。あと、行方をくらませていた依頼者とセブンの駐車場で話すくだりがあるんだけど、彼女がそのままセブンに寄ってから帰っていったら面白くない?絶対そ…
>>続きを読む投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第98弾。
演出・構成:藤本裕貴
「案山子」
こういう、いかにもよくないことが起…
そこまで面白い巻じゃなかったけども、最初の「案山子」は好きだったり、個々の映像に実はこうで…と後味の悪い結論がついてるのは好き。調査パート「ナガレモノ」は三部作の終わりから見てしまって後悔。ラストの…
>>続きを読むお盆の時期ということもあり時々見たくなる本シリーズを視聴。各パートのオチ(幽霊描写)に不満はあれど、ここは一般投稿という制作側の提示したルールに敢えて乗っかって大目にみよう。
何しろ心霊描写に特化…
実は「夏の三部作」を今回初めてちゃんと観た。
ある意味、サプライズドエンディングだったけど、毎回こんな感じなのかな?
核となる演出補がいないのが不安ですね。
「案山子」は心霊映像として秀逸。
「パ…