ほんとにあった!呪いのビデオ68の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ682016年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

2.8

ナレーション

出演者

『ほんとにあった!呪いのビデオ68』に投稿された感想・評価

長編の中編です。
スタッフがまた代わってますが川居と菊池は固定ですね。
まずまずでした。次作完結編です。
kaysak

kaysakの感想・評価

-
投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第68弾。

ナレーションが中村義洋ということ以外なんもわからん。
冥婚の映像は素晴らしい。新婦の全身の力が一気に抜けてバタッと崩れ落ちる様がなかなか怖い。

このレビューはネタバレを含みます

禁忌(中編)
冥婚からのぬかさり絵馬と近しい風習を掛け合わせるのは好き

今回はしれっと前巻から復活した阿草氏がペラペラの英語やネットでのサーチ力を発揮して調査や交渉を円滑に進めて大活躍でした。本編と『禁忌』というタイトルがリンクしたときは結構鳥肌もんで取材パートタイトル…

>>続きを読む

あくまでも”シリーズ67~69”に一貫して特集されている「禁忌」というストーリーについて評価を付けるならば★3.5は妥当かなと思いました。

・置き傘
若干ジャンプスケア感ある。普通に顔が怖かった。…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.0

2021.04.04 CS放送されたものを録画して鑑賞。

下らないと思いつつ放送されていれば暇潰しになるので見てしまう。
前作「67」から引っ張ってる「禁忌」の中篇と「続・禁忌」中篇の2つで収録時…

>>続きを読む
序盤からベトベトするーという寒い芝居から始まり
最後の映像はそれなりに面白いけど、明らかに煽り過ぎ。
Synovu

Synovuの感想・評価

4.0

記録用。2018/9/23
映像弱い。と言うか取材パートが素晴らし過ぎて、映像が追いついていない。ドキュメンタリーパート「禁忌」中編は更に顕著、情報収集とストーリーメイクはとんでもなく凄いけど、映像…

>>続きを読む
jj

jjの感想・評価

3.7
冥婚の警告映像がトラウマ級に恐ろしかった。モキュメンタリーとして素晴らしいクオリティーだ。
>|

あなたにおすすめの記事