ほんとにあった!呪いのビデオ16の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ162005年製作の映画)

製作国:

上映時間:56分

ジャンル:

2.7

ナレーション

『ほんとにあった!呪いのビデオ16』に投稿された感想・評価

みんなもっと誠実であれよ
死の予告、今の自分が見るとかなり泣いちゃいそうになる
美亜

美亜の感想・評価

3.0
「卒業旅行」「引っ越し先に」「体育館に唸る音」「ライブハウス」「背後に佇む少女」
「叫び」

「背後に佇む少女」男3人ボールで遊んでる背後
坂本監督最後のほん呪作品。
このシリーズまじでどれも似たような内容ですごい飽きる…一気に観る気起きないのでしばらく放置する。
SEX

SEXの感想・評価

4.0
この回をガキの頃に見た。自殺の映像もしっかり見た。親父には見るの止めて欲しかった。
『死の予告』良かった。撮り方がかっこいい。『ライブハウス』に出てくるバンドが気になったので調べたら「ナッパの家族」というバンド名で音楽性の割りにセンス良いじゃんと思った
いろは

いろはの感想・評価

3.0
ガバガバモザイク…。
『死の予告』が映像といい衝撃といい良すぎて他の映像印象に残ってない。今までに見た中で1番呪いのビデオ感あった。
Act3

Act3の感想・評価

3.2
リプレイが長い
英語のリスニングくらい一から見させられる
ただ、最後はよかったし、
下手なCGで笑わなくて済むくらいにリアル

死の予告

人が死ぬ映像を見たことありますか???

「卒業旅行」👻
自分の世代は就職氷河期だったので卒業旅行なんてしてる暇もなく…。
まぁ、自分は就職活動をほとんどせずに遊びまくって、今になって後…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

-
や〜エモい。平成人間集としてのほん呪が戻ってきた。これくらいシンプルだと助かる。もうあの変なグレーディングを見なくて済むと思うと嬉しい!
適当につけたら結構異色な回だった。
首吊った後にかかってきた電話が実は採用でしたとかいう自体を想像してヒヤヒヤしながら見てた。
>|

あなたにおすすめの記事