ほんとにあった!呪いのビデオ66の作品情報・感想・評価

ほんとにあった!呪いのビデオ662016年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

ジャンル:

2.8

ナレーション

『ほんとにあった!呪いのビデオ66』に投稿された感想・評価

短編と長編共に良いとこがありました。
マンネリ感が出てますがその中でも良い感じです。
城戸

城戸の感想・評価

-

『声』傑作!超怖い。ついに自撮り棒の登場する時代になったか。あと『樹海』、証明写真機の上にいたのと似てて怖かった。幽霊の目が動くのが俺ムリっぽい!あと意図的になのだろうけど、仮にも心霊・オカルトを追…

>>続きを読む
kaysak

kaysakの感想・評価

-
投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第66弾。

ナレーションが中村義洋ということ以外なんもわからん。
裏史実・六部殺し!
ハイライトは沼のやつだね。あーいうの好き。隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきて…っての前もあった気がするけど、首吊り自殺の生々しさは良い。
印象に残った投稿映像は『声』だけかな。あの映り込むに至るまでの経緯がとても良い。取材パートは川居先生大活躍でしたね。なんかちょっとイウォークアドベンチャーみたいでした笑

「ぎょうさん」
デカ顔。

「声」
映像はかなり良いけど、取材パートで先に言っちゃってるから怖さが半減してる気がする。

「六十六」
沼に沈んでく人に対して「何で沈んでんだよ!」っていうツッコミ、俺…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

1.5

2021.3.7 CS放送を録画したものを鑑賞。

まあ金を払って見るようなものではないので、と言っても部分的には金を出している事になるのか。

心霊エンターテイメントというか心霊フェイクドキュメン…

>>続きを読む
なるほど さてはあなたはこのシリーズの沼にハマってますという暗示か...

は?
Synovu

Synovuの感想・評価

4.0

記録用。2018/8/24
素材自体が他作より突出しているのは、まあ当然。気付かない系、いいわ。ドキュメンタリーパート「六十六」、映像引っ張るなあと思ったら、菊池監督の真骨頂、えぐい土着を凄い角度で…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

2.6

首吊りカウンター作ってやろうかと思うくらい自殺しすぎなんだよなぁこのシリーズ
自殺自体がアンタッチャブルだから自殺方法って知りようがないんだよなぁ…

隣の部屋撮影とか犯罪やぞ
しかも中々映像クオリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事