ほんとにあった!呪いのビデオ41の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ412011年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

ジャンル:

2.7

ナレーション

『ほんとにあった!呪いのビデオ41』に投稿された感想・評価

2025総数:114
2025映画館:33(4)
2025自宅:81
2025新作:35
2.8

面白く無いなぁ、ひょっとして手を抜いてます?

マンネリにならない様な努力は感じるのだけど映像の雑さが際立っている、

特にメインの話が面白く無いのが大問題、引っ張りに引っ張ってあの映像観て誰が怖が…

>>続きを読む
ワシ
2.5

今回はずいぶん凝ったタイトルだったなぁ。

「クラシックバレエ」
映ってるのは本人?
肝心なところが映ってなくて残念!

「ひとりかくれんぼ」
意外な形で新展開をみせるトリッキーなネタ。
タイトルは…

>>続きを読む
冒頭の「クラシックバレエ」といい、「アメリカの友人」といい、人智を超えた何者かが人間に危害を及ぼすまさにその瞬間を捉えた映像が印象的。

「クラシックバレエ」
廃墟で発見したテープに入っていた映像
1人でバレエの練習をする人にあり得ない出来事が
映像も音も経緯も全部怖い!
特に音声何なの?
調査して欲しかった!

「ひとりかくれんぼ」…

>>続きを読む
クラシックバレエ、いい
巨女笑う
アメリカの友人、あんま見たことない映像で良かった
3.0
バレエのやつ最初はAVかいって笑っちゃうんだけど、お経だけになってから良いな!って思った。

あと「巨女」が好きすぎる。
デカいってなんでこんなに怖いんだろ。
八尺様的な。
1.1

いや、なんか見れば見るほど冷めてくる
ほん呪。
かなしいかな。もはや警察案件だろって事案をわざわざビデオ製作会社に頼むのがどう考えても無理があるってツッコミせずにいられなくなるんだな。今作だとパント…

>>続きを読む
桂
3.5
児玉和土監督期ラスト。
「クラシックバレエ」は封印映像にも似たようなのあったなと。
「アメリカの友人」のやり過ぎだけど意表をつかれる霊障。素晴らしい。
前後編がないため満足度は低めなのだが、投稿映像に対して調査を結構行うので、ボリュームはある。同監督の「闇動画」シリーズに繋がるスタイル。

あなたにおすすめの記事