ほんとにあった!呪いのビデオの作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ2003年製作の映画)

製作国:

上映時間:50分

ジャンル:

2.9

『ほんとにあった!呪いのビデオ』に投稿された感想・評価

内容よりブラウン管のアナログな感じがたまらない

オチはちょっとゾッとした

ここからちょくちょく見てみようと思います!
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.5

ほん呪記念すべき1作目!ということでこれから100本以上観るのかぁという気持ちではありますがめげずに頑張っていこうと思います!
そんなに怖くない感じではありますがこういう投稿映像は基本そうだよなと勝…

>>続きを読む

100本目に絶叫したいワイ(1/100)

大好きだよこういうの。
変にこった映像よりもたまたま撮れちゃいましたって感じの映像大好きで、コレのストックが100本あると思うと感動。
しかも検証も少しあ…

>>続きを読む
WEST

WESTの感想・評価

2.3
検証系テレビ番組みたいな感じ。心霊現象に気づけなすぎて間違え探しみたいになってしまった。
試着室の盗撮映像はいかんだろ。

心霊投稿系の元祖ほん呪の記念すべきシリーズ1作目です。
今でこそこの手のはたくさんありますがまだまだなかった時代ですね。
1作目と2作目はお馴染みの中村ナレじゃなく不気味なナレで凄く好きです。
時代…

>>続きを読む
こナツ

こナツの感想・評価

3.0
洗濯物を畳みながら観るのに丁度良いホラーモキュメンタリー。

シリーズは100本超えらしいので、暇な時に少しずつ観ていくかの〜

003/2024

このレビューはネタバレを含みます

1999年~2024現在までに104巻も出てる、心霊ドキュメンタリーの金字塔的作品の一作目。
映画「リング」公開の翌年発売、あの見たら呪われるビデオ本当にあったよ~くらいのノリと、ホラーブームに乗っ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

幽霊の
 正体みたり
  シミュラクラ

ほん呪100がめちゃすこだったので逆流。
ホラーとしてのクオリティはお察しだが、映像内のやり取りにリアリティがあり「これ本当に投稿映像なのかな?」と思わされ…

>>続きを読む
YUSUKE

YUSUKEの感想・評価

3.0
何話めかは気にせずこのシリーズ観ていこ。
なかなか怖め
オムニバスホラー

2024年 5本目
Act3

Act3の感想・評価

3.6
初代ということで、テンポ感が良かった
光の写り具合なのでは?など微妙なのがまた良い
変に加工感がないからリアル
楽しめた
>|

あなたにおすすめの記事