ほんとにあった!呪いのビデオ76の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ762018年製作の映画)

製作国:

2.6

『ほんとにあった!呪いのビデオ76』に投稿された感想・評価

長編も会話ばかりで盛り上がりもないですね。
やはりこの辺りからイマイチになった感があります。
kaysak

kaysakの感想・評価

3.5

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第76弾。
演出・構成:福田陽平・川居尚美

「インディアン水車」

シャケを捕獲す…

>>続きを読む
恋するフォーチュンクッキーってもう10年前なのか…。時の流れは早い。
『誰がために』はまさに心霊って感じ。
お祓いして欲しがる怪しい投稿者二人の真実
幽霊より人間怖い系な
でも、途中で誰が誰かわからなくなってきた

呪いのビデオが動画で恐怖を与えることでSNSの危険性やイジメ防止啓発を訴える道徳映像を出してきました。これを機に考えましょう。傷つけることしたら指差されるんだと!ただこのストーリー樋口さんがグループ…

>>続きを読む
sou

souの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

鮭の動画は鮭の方が怖いし、雪道の動画はなんで運転中にこんな撮り方なのって感じだし、劇団の動画は劇の方が気になるし、旅館の動画は彼女が2丁拳銃の嫁に似てるし、料理動画は画質荒すぎだし。
最後の料理動画…

>>続きを読む
Makoto

Makotoの感想・評価

3.4
青春物語、時を経た感じがよく出来てる
会話だけで進むのはちょっと厳しい

孤独死
まさかのおじいの二段構え。リプレイないと気付けなかった。おじいがグワシしてて楽しそうでこちらもハッピー。

雪道
お化けよりチラチラと映る自民党ポスターが怖かった。最初のピーピー言ってたのは…

>>続きを読む
孤独死
おじいちゃん怖かったのに、いざ出てきたら陽気で笑った
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2018/11/10
川居さん監督回。の影響か画面効果がスタイリッシュ。映像は、どこへ向かうんだろうという感じで粗めで長い。ドキュメンタリーパート「誰がために」は、凄く丁寧な造りだけど映像が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事