ほんとにあった!呪いのビデオ23の作品情報・感想・評価

ほんとにあった!呪いのビデオ232006年製作の映画)

製作国:

2.5

「ほんとにあった!呪いのビデオ23」に投稿された感想・評価

django

djangoの感想・評価

2.3
ウォーリーを探せ!並みに頑張って幽霊を探してあげないといけない…。
とでも言うのだろうか…?
たまにスタッフが倒れたりして笑う。
まさか、ブラック企業…。
とでも言うのだろうか?
普通につまらないのだが、
妙に癖になる。
漆原

漆原の感想・評価

2.6
映画作品ではないけど何故か登録されていた。しかもめちゃくちゃ中途半端なナンバリングのが数本だけ。
このほん呪シリーズは小学生時代からファンだったけど、近年のは下手な合成ばかりに成り下がってしまった。投稿系心霊映像モノでは頂点に立っていたようなシリーズが、その辺のショボい亜流作品と同じ事をしちゃダメだろう。

また「もしかしたら本物かもしれない」と一瞬でも思わせてくれるクオリティの映像とスタッフ総出のコントを見せて下さい。
TSUBASA

TSUBASAの感想・評価

1.5
笑いました(笑)なんでこんな中途半端なナンバーだけ登録されてるんや(笑)
監督も何も情報なし、Mark数もゼロなんで何やら不気味で仕方ないですが、はるか昔に見たので一応Markしておきます。

さすがにどのナンバーにどの心霊映像が入ってるかは覚えてないので簡単に調べさせてもらいましたが、なんとなく思い出せました。最初のが、パリ旅行の映像で、確か地下鉄の電車の窓に顔が映ってるやつですね。その他の「コインランドリー」は、しばしば心霊特番でも使用されていたと思われます。そして最後の神社にいる老婆もインパクトがあったので少し覚えています。

まあ怖さでいうと普通くらい。ほんとに、このシリーズは息の長いシリーズでありますが年々嘘くさくなってきます。ナンバー1.2.8あたりは大した出来だったのでまた見てみたいものです。依頼は僕からは特にしませんが、23を登録するなら全て登録してくださいfilmarksさん(笑)