ほんとにあった!呪いのビデオ 80の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ 802018年製作の映画)

製作国:

上映時間:80分

ジャンル:

2.6

ナレーション

『ほんとにあった!呪いのビデオ 80』に投稿された感想・評価

投稿された複数の映像を地道に調査にかけ、ひとつの真相に結びつけていく取材力に脱た。これはヤラセでもなんでもない努力の賜物。そしてやっぱり、本シリーズはこうでないと!と思わされた。取材や調査はあくまで…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

-
『シリーズ監視カメラ 散乱』に尽きる。思わず爆笑してしまったのは『3』の遺影のやつ以来かも。凄いセンスだ。あと積乱雲のやつ、積乱雲の中に霊が居ろよ。
79の続き要素ありで前後編があります。
しかしダラダラと無駄に長く物足りないですね。
かつての面白かったほん呪は何処へやら・・・
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

1.5
270.2308

巻またぎの縁恨完結編。
病室でのビデオレター。セット感丸出しで笑う。
kaysak

kaysakの感想・評価

3.0

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第80弾。
演出・構成:福田陽平・川居尚美

「海辺」

岩場のとこで真っ黒な女がオ…

>>続きを読む
『トンネル』がサイコゥ!欲を言えば首はポロッじゃなくてヌチャアみたいな感じでもげてほしかった。
縁恨
入れ替わってる映像多数!全てが繋がっていく!
TikTokでてきた!
大塚、動画みとるやないかい
友達トビ職人やないかい
川居さん服装攻めすぎやし、集大成としてとても良かった
全てがはっきりするわけではない曖昧さと、ちょっとしたエモが良い。

今までと違って『縁恨』は演出補があまり表に出てこないけどストーリーの構成で引っ張っていけてるし福田&川居演出コンビの作品も総じて興味深くて見応えありましたね。次から監督交代でこれで最後というのが意外…

>>続きを読む
U-NEXTにあったので。観たことあるから昔TSUTAYAで借りたんだろうな。センター分け男はろくなやつがいない

川居さん好きだったなお疲れ様でした
>|

あなたにおすすめの記事