ほんとにあった!呪いのビデオ11の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ112004年製作の映画)

製作国:

上映時間:58分

ジャンル:

2.4

『ほんとにあった!呪いのビデオ11』に投稿された感想・評価

・シリーズ屈指の愚鈍な男が出てくる名作「ランドセルの少女」収録
・フェンスを越えられない横田さん登場
押し入れの動画はバラエティ番組でよく使われてたのもあって、中々の怖さだった。取材班いよいよ法律まで犯していたのには笑った
安定してます。
しかし決定打はなくまずまずな作品が続きます。
Kouta

Koutaの感想・評価

-
「謎の影」の時に、映ったと思った場所が全く違うところで少し震えたんですけど、他にそういう人いましたか?笑
美亜

美亜の感想・評価

3.0
「線路に佇む人影」「公衆トイレ」「エレベーター」「曰くの物件」「ランドセルの少女」「廃線トンネル」

エレベーターと曰くの物件は怖い

頼りなく透けてる不気味な人影なんかよりも本作の『曰くの物件』みたいな、スタッフが押し入れで横たわってるだけだとしても完全にそこに「いる」と思わされる映像の方が断然良い。『ランドセルの少女』で、先輩か…

>>続きを読む

ランドセルの少女

ノロビデも、いよいよ2桁に突入!
まぁ、このシリーズ3桁まであるんだけども…。笑
また監督さんが代わりまして、ジャケ写もリニューアルしてるよ…。
正直、ジャケ写に関しては10作目…

>>続きを読む
わんこそば食ってる最中に出るな!変な効果音も入れるんじゃない!小鼓ポンッ!じゃない!

当たり回認定証をさしあげます。
kaysak

kaysakの感想・評価

4.0

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第11弾。
演出・構成:坂本一雪

「線路に佇む影」

このシリーズ何回も見てるんだ…

>>続きを読む
豆

豆の感想・評価

2.7
こういうのでいいんだよ感。
派手さはなくていい、不気味であれ。

エレベーターのやつが緊張感あって結構好きかもしれない。
>|

あなたにおすすめの記事