ほんとにあった!呪いのビデオ15の作品情報・感想・評価

ほんとにあった!呪いのビデオ152005年製作の映画)

製作国:

上映時間:53分

ジャンル:

2.8

『ほんとにあった!呪いのビデオ15』に投稿された感想・評価

有名なニューロシス、やっぱえげつなくこえー
幽霊じゃないけどやっぱ女の怒鳴り声と赤ちゃんの鳴き声ってこえ〜
まずまずな回です。
スタッフが段々とよく映るようになってますね。
回を跨いだネタも増えてますね。
美亜

美亜の感想・評価

3.3

「事故」「責任」「夜の買い物」「新年鍋」
「トンネル」「ニューロシス」

有名な映像「ニューロシス」めちゃ怖い
閉鎖された遊園地のミラーハウス
投稿者と友達以外誰もいないはずのなのに女性が子供を激し…

>>続きを読む
シリーズのファンからは人気高め。
俺には全部同じに見える…。

『責任』と『ニューロシス』が良かった。前者は本来なら人を脱力させる「ふとんがふっとんだ」系の駄洒落が怖い場所にしつこいぐらい落書きされてると恐怖に寄与しはじめるのだなというのと、後者はそれ単体で不愉…

>>続きを読む

噂のニューロシス?(なんか知らんけど有名なヤツらしいよ!)

2日続けて観ちゃって、すみません。
(そんなことは一切思ってないけども…。🤣)
前回の反省を生かしてなのかは知らないけども、普通どおりに…

>>続きを読む
SwampWater

SwampWaterの感想・評価

3.0
「ニューロシス」期待を裏切らない面白さ。
それ以外が微妙なので総合的には普通。
kaysak

kaysakの感想・評価

-

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第15弾。
演出・構成:坂本一雪

こちらもAmazonプライム欠番回。
欠番多いな…

>>続きを読む
ヤラセにしてもあの音声マジでどっから引っ張ってきたのさ…。
噂のニューロシス目的で観たけど1発目の映像もまあまあキツイ。
他はほとんどネタ。床にハマったスタッフたちキャッキャしてて楽しそ。
豆

豆の感想・評価

2.6

噂のニューロシスの回がこれ!
期待しすぎて怖くなくなってしまったのが勿体なかったが、それでも不気味だと思う。
女の子たちがもっと本気のパニックになって、言葉も発せないまま逃げ出す、とかだったら満点の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事