名探偵コナン ゼロの執行人の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン ゼロの執行人2018年製作の映画)

上映日:2018年04月13日

製作国・地域:

上映時間:110分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 安室さんのカッコよさが際立っていた
  • アクションシーンが振り切っていた
  • 犯人の手口が現代的で面白かった
  • 登場人物の関係性が分からなくても楽しめた
  • 少年探偵団の活躍が印象的だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『名探偵コナン ゼロの執行人』に投稿された感想・評価

a.
-
劇場版22作目🚀💻💥
安室さん回
公安っていろいろあるんだなあ
フッ…この国さっ!
3.3
ただ迫力あるシーンを並べるのではなく、お話に沿って迫力があった気がする。
素直に安室さんがかっこよかったです。
mii
3.6
このレビューはネタバレを含みます

・安室さんかっこいいけどキッドもかっこいいんだよなぁ
・上戸彩ちゃんすぐわかった
・毛利小五郎が逮捕されたとて基本バットエンドにならない作品だと思ってるからどうせ不起訴になるんでしょ?って少し冷めた…

>>続きを読む

でたー!安室さんの名台詞!
コナン好きの全女性が#安室の女 化した革命的映画
確かにこれは安室さん惚れる

しかも脚本櫻井さん、科捜研の女や相棒シリーズでちょくちょく見かけてとにかく話が面白い
警察…

>>続きを読む
3.0
このレビューはネタバレを含みます

ずっと観たかった!
が、想像してたストーリーではなくて驚かされた。

めっちゃ難しい内容だけど、たぶん分かりやすくしてくれてる。
あと、公安の裏方作業というか闇というか大人の事情。
でもちびっこには…

>>続きを読む
久々に小五郎のおっちゃんと妃弁護士の微笑ましいやり取りが観れて良かった!
りか
-
このレビューはネタバレを含みます


爆破が多くなった。規模感は変化がある。
キャラクター皆の服が毎回違うレパートリー豊富。蘭の服装が大人ぽくなっている印象受けた。

犯人が分かってからでやっと序盤という感じ。

進むテンポはサクサク…

>>続きを読む
みぞ
3.3

安室出突っ張りのド派手アクションだと思っていたのだが、わりと?硬派な?警察サスペンスだった。最後以外。異次元能力者カーアクションが見せ場になってしまいストーリーが霞むのは勿体無いのだが、それと知らず…

>>続きを読む
po
-
ながら見したせいかもしれないけどよくわからなかった。難易度高め?
安室さん、ビジュと声がマッチしてないな〜と感じてしまうのは私だけかしら
5.0
ずっとよくわかんないけどすごい!って感じだった。ありえない運転技術と言われているけれど、だからこそこの映画が面白いのかなと思った。

あなたにおすすめの記事

似ている作品