名探偵コナン 隻眼の残像(せきがんのフラッシュバック)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 隻眼の残像(せきがんのフラッシュバック)2025年製作の映画)

上映日:2025年04月18日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『名探偵コナン 隻眼の残像(せきがんのフラッシュバック)』に投稿された感想・評価

これまでの櫻井武晴作品は相棒で不可能なギミックをコナンで再現することに拘っていたが、隻眼の残像は過去6作品の集大成かつ相棒感がより強調された内容だった。

10ヵ月前の未宝岳雪崩事故で隻眼になり片脚…

>>続きを読む
3.5
高明さんかっこいい!
家族と見に行って全然面白くなかったと言っていたが、うちはすごく良かったと思った。
King Gnuかっけぇぇ😎😎
2.5
コナンはあんまり興味なかった
人間
2.5
哀ちゃんと歩美ちゃんの服装かわいすぎ。
中盤爆睡
蘭ねえちゃんはいなかった
4.5
特にコナンファンな訳じゃなかったんですが3回見ました!予習は必須だと思います!
asa
-

毎年恒例のコナンくん
良すぎたねえとても良すぎた
長野県警チームがどれだけコナンくんを信頼してるかがわかるシーンが好き
あとコナンくんに翻弄される風見警部のシーンも好き

縁の下の力持ちの哀ちゃんが…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
おっちゃん大活躍‼️
いつもと比べたら少し見劣りするかな???

あなたにおすすめの記事

似ている作品