名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)2011年製作の映画)

上映日:2011年04月16日

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

配給:

3.4
みんなの反応
  • 「言葉は刃物」の名言が印象的
  • コナンが死にそうになるところが泣ける
  • スノボのシーンがかっこよかった
  • 人間関係の描写が深い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』に投稿された感想・評価

結構面白かった。
おっちゃんや園子など、普段コナンに憎まれ口叩いてる人たちがコナンのために必死こいてくれる姿には思わず涙が…😭
ゲストキャラの女性もなかなかなかった顔立ちで好き。冬馬くんも悲しいキャ…

>>続きを読む

 犯罪と動機が釣り合わなすぎる映画。

 再選を果たした朝倉東都知事宛に謎の脅迫状が届く。警察による警護がつく中、知事は都営新地下鉄開通の式典に参加。知事を乗せた列車は発車したが、下部を走る首都高速…

>>続きを読む
みく

みくの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

コナンの映画の中で好きランキング上位!

「言葉は刃物なんだ、、」のコナンくんの名言が芯をついていてすごく好き。

コナン君が哀ちゃん守りながらスケボー滑るのかっこよかった。ダムの水止めるために必死…

>>続きを読む

コナンくんにしがみついてスノボしてる哀ちゃんがかわいい。「ガキのくせに 生意気なんじゃない」のところはきゅんとしちゃう。
結構泣きそうになっちゃうんだけど、サッカーボールの飛び出しに笑っちゃうんだよ…

>>続きを読む

劇場版名探偵コナン15作目

この映画の辺りから、定番の人間離れしたアクションシーンがグレードアップしていった気がします。
本作といえば、コナンが喧嘩してしまった元太、光彦に言葉の残酷さと大切さを諭…

>>続きを読む
nang

nangの感想・評価

3.8
被害の規模は大きいけどテレビ版コナンの延長みたい。最初と最後以外は映画ぽくない。それはそれで良い。友達大事。
マ

マの感想・評価

4.5

元太のブルブルが可愛すぎてリピートしちゃった

雪は綺麗だけど怖いよ、、
事件性とストーリーと感動とハラハラ具合が丁度よかった
けど突然の「言葉は刃物だ」のとこが一番事件
とりあえずコナンはスノボ系…

>>続きを読む
小銭

小銭の感想・評価

-

初のコナン映画で、何となく当時CMでよく見たことあるこれを見たわけだがやはり映画だからか爆破シーンが多い。
噂ではアニメコナンではガス会社の提供があり爆破することがほぼなく、映画は無駄に爆破が多いと…

>>続きを読む
む

むの感想・評価

3.2
冒頭がクライマックス。犯人やってることやばすぎる。雪山事件編はけっこう好き。解決してからの映画的アクション展開は微妙かなー。
haruka

harukaの感想・評価

4.0
コナンくんいいこと言うなぁ、、

てかわざと雪崩を起こして水の流れを止めちゃうなんて、コナンあんた日本国民のヒーローよ!!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品