1作目
かなり前にみたんですが前半は特に覚えてませんでした。
しかしこの時はまだコナンが幼なかったんですね。いや、今もか。道具の説明は久しぶりにみる私にはかなり有り難い。
靴やスケボーの扱いや蝶ネ…
コナンくんにハマっているわけではないので、黒の組織、アムロとシャアが出ているものしかほぼ観たことないニワカですが、こちらが評判良さそうだったので、手をつけてみた。
彼らが出ていなくても面白い。
今…
シンプルかつ探偵ものらしい爆弾話!!王道ながら良いな〜
今の蘭だったら曲がった重い扉を蹴飛ばしてコナンの方来てたのかもな。
こんなにかわいくてかわいい女(蘭)を待たせすぎている新一に怒りが沸いた
…
(c)1997 青山剛昌/小学館・読売テレビ・ユニバーサル ミュージック・小学館プロダクション・TMS