名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)1998年製作の映画)

上映日:1998年04月18日

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 推理ものとして結構好きな流れで解き明かされていく。
  • 小五郎さんのカッコイイところが知れる。
  • 爆発やアクションが起きるからそれに即対応する小五郎が凄い。
  • 毛利家の過去のお話が面白かった。
  • 伏線や漫画ではあまり語られていない妃英理と小五郎の過去話を語ってるのは面白かった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)』に投稿された感想・評価

Tully
4.0

傑作としても駄作としても初期の作品な割にあまり有名ではないこの作品ですが、自分は傑作とまではいきませんが名作だと思います。トランプに謎らえて進むストーリーでトランプの13から名前がその数字に関係があ…

>>続きを読む
boubo
3.3

名探偵コナン映画、2作目。
目暮警部が襲われ、次々と身近な人たちが狙われていく。その現場には、トランプがあり…。

蘭ちゃんのご両親の別居理由…wwお母様、素敵ですv
そして、ラストの水中シーンに……

>>続きを読む
3.0
殺人の動機があまりにもバカすぎ 映画シリーズで人工呼吸するやつってこれだったのか〜〜
fumi
3.8
視聴済み!
きり
3.5
このレビューはネタバレを含みます
園子のエスカレーターの乗り方がイケすぎ。
小五郎の警官時代とかポテンシャル高いのに偉ぶらず謙虚なところが素敵よね。家庭複雑なのに蘭がグレないのはここか。
こんな理由で人殺すなら俺は自分の客全員殺してるわ。
コナン小学生やのに発砲すな。
3.8
最近の作品観てからだからか、ものすごく良く思えた◎小五郎さん中の腕前ピカイチなの知らんかった。
蘭死にかけてる時、小五郎含む大人全然助けに来なくてなんなんてなったわ。
ポチ
4.0
このレビューはネタバレを含みます
カメラマンと外人のおっちゃんがいい人だった
3.2
このレビューはネタバレを含みます

・小五郎が以前逮捕した人物の仮出所に合わせ、小五郎への復讐と見せかけた事件
・小五郎が探偵事務所始めた理由がわかる
・ヘリ米花小学校グラウンドに緊急着陸
・商業娯楽施設「アクアクリスタル」の中で2人…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます

コナン「俺ガキの頃〜」
小五郎「お前今もガキじゃねぇか」
ここ好き笑

あと人工呼吸?も良かったし、銃で足を掠めるシーンも好き。


でもやっぱり映画だと警部たち好きになれん笑
白鳥刑事のあの弱腰な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品