クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦2011年製作の映画)

上映日:2011年04月16日

製作国・地域:

上映時間:107分

ジャンル:

配給:

3.4

みんなの反応

  • 家族愛が素敵で、野原一家が理想の家族である。
  • 子供同士の友情が微笑ましい。
  • おならをテーマにしたコメディが面白い。
  • スパイ映画としても楽しめる。
  • オマージュやパロディが笑える。特にシャイニングの再現はユーモラス。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』に投稿された感想・評価

饭
3.6

記録

子供の頃見たしんちゃんの映画の1つ、
全然ストーリー覚えてなかったwwwwww

初めてこの台本を渡された時の声優人の反応がみたい笑

そんなに感動はなかった

記憶の中では上位作品だったか…

>>続きを読む
ザル
4.3

わがまま言うのは大事ね


拷問えぐすぎ、怖い

偽物アクション仮面出てくるとこえげつない
最初からしんちゃんを騙してて視聴者目線ずっと不穏

小さい頃はナーラオとヨースルが好きやったけど、レモンち…

>>続きを読む

リアルタイムで観た唯一のクレしん映画。当時7歳とか。
結構ちゃんと楽しんでみた記憶、確か泣いた。
何より痛烈に憶えているのは、アクション仮面とのテレビでんわのシーン。当時めちゃくちゃ怖かったし、今で…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
良作。最序盤の野原家の会話の中で張られた、スカシッペは悪という伏線が綺麗に回収されていてスカッとした。
happy
5.0
ほんまにこれ好き❤️
バラエティ感満載だし、家族の絆すごいし、もうはちゃめちゃでおもろい!!本当にこんな子供おるかって感じですごいです
sakura
3.5

ジャケット見ると、面白いのかな?と疑心暗鬼でしたが、楽しめました!わりと好きです。
スパイ側のレモンちゃんたちはいたって真面目なので、しんちゃんとの対比につい笑ってしまいました。
あとイツハラさん、…

>>続きを読む
3.7

おなら〜の部分がちょっと下品だけど、そこもクレしん映画。
親が子供を子供として居られる環境を作れるか。重めのテーマかもだけど全体的にはその部分もマッチしてる。

レモンちゃんがかわいい、バチバチ世代…

>>続きを読む
画鋲
3.3
しんちゃんでスパイ映画、といってもスパイ風味ってくらい。ヒロインとの交流もそこまでグッとこず、全体的に深みのない作品。
あ
3.4
このレビューはネタバレを含みます

敵ボスのキャラデザと世界観が良すぎてなんかもうちょっと深く見たかった〜!となる。レモンちゃんがどんどん我が子のように感じられ、しあわせでいて…と願うばかり。大倉くんの声優がなんとも言えない絶妙な具合…

>>続きを読む
ヒロインとのエピソードが薄く思い入れがないまま最後まで進んでしまった

あなたにおすすめの記事

似ている作品