カモメ教会を壊滅に追いやった氷室は、丈治たちと共に神戸に一度戻ることに。その頃神戸では、過去の氷室と田村を彷彿とさせる、勇と信光率いる不良グループが、真崎組のシマを荒らしていた。
うーん。 蓮司と悠人に重ねた若い人たちが出てきたけど、重ねすぎてどこまでやるんだろうて不安になる。2人の顔の違いもあま…
>>続きを読む記録 デジャブ
大人気任侠シリーズ「日本統一」で活躍する“山崎一門”本編ではみることができない「やまざきいちもん」の日常を描く!引退して堅気になったあの人や、死んだはずのあの人も…?怪しいピンクエプロンの…
>>続きを読む記録 ほぼコメディ、下ネタ多め
不動産業社長の荒政文治(本宮泰風)は大学野球リーグの八百長事件の真相を暴くために関西の竜門会清武組組長実子・清武義虎(榊英雄)、半グレ実業家の小田切臣人(やべきょうすけ)の力を借りて麒麟大…
>>続きを読む本宮泰風のアクションっておっさんが本当にキレた時の動きするからちょっとピリつくんだよな
倭心会の若頭補佐・坂本敏也(川原英之)は高原一家との抗争で相棒の金子礼二を殺されてしまい、自身も刑務所入りとなってしまった。それから8年・・・・。坂本は釈放となり、倭心会に戻ってきた。しか…
>>続きを読む襲撃犯を返り討ちにした東洋会執行部。上杉は深い因縁がある帝都連合の関与を疑うが、犯人の正体と目的は未だ謎に包まれていた。上杉組に出向する相馬は情報網を駆使し、指名手配され国外に逃亡している…
>>続きを読む極道が極道として生きられる時代は過ぎさった――。関東を牛耳る巨大組織・関東侠仁会々長の戸越玄一(渡辺哲)もまた渡世から身を引こうとしていた。跡目候補には侠仁会きっての最大勢力戸越組々長であ…
>>続きを読む本部長・上杉義武の出所を間近に控える中、上杉に対する暗殺予告が東洋会に届き、若頭・江田宗助や舎弟頭・平部昭次ら執行部は警戒を強めていた。宗像清蔵率いる宗像組は若頭に酒井篤志、若頭補佐に村田…
>>続きを読む中国マフィア・太我は歌舞伎町を仕切る友山会高田組の縄張りに侵入し、強盗や金庫破りで多くの金と兵隊を手に入れ、勢力を拡大していった。高田組若頭補佐・瀬山(水元秀二郎)は高田組々長・高田(白竜…
>>続きを読む関東侠仁会の跡目候補である龍玄(小沢仁志)と虎次(小沢和義)。会長の座を巡る2人の対立は激化しやがて内部抗争へと発展していった。虎次の暗躍により龍玄は逮捕され、これを機に利権を狙い一気に支…
>>続きを読む