吉井良介(菅田将暉)は、町工場に勤めながら“ラーテル”というハンドルネームを使い転売で日銭を稼いでいた。医療機器、バッグにフィギュア……売れるものなら何でもいい。安く仕入れて、高く売る、た…
>>続きを読む「浮世の義理も 昔の縁も 三途の川に捨之介!」 というわけでついに2017,18年の「髑髏城の七人」最後となる「se…
>>続きを読む田舎の国道にバスが止まり、一人の中年男・神崎(50)が降りてくる。地味なスーツに四角形の箱を持った神崎は、古ぼけた雑貨屋に入る。雑貨屋には一人の老婆が座っていた。神崎は自分が持って来た箱を…
>>続きを読むたま〜にどうしても見たい 『ゲキ・・シネ』 本日は早乙女太一の美しい殺陣が見たい⚔️ 感想👇 天正18年 豊臣秀吉は…
>>続きを読むゲキシネのん!「蛮幽鬼」ってタイトルからモンスターバトルホラーか?ってウキウキしていたら、むむむ……「モンテ・クリスト…
>>続きを読む藤沢周平の短編を映画化した、2008年公開の篠原哲雄監督作品 レンタルDVDで10年以上前に一度観賞しておりまし…
>>続きを読むいつか満ちるお月様。 星野真里の脱ぎっぷりと、西島秀俊のクズっぷりが見事。断れない女と身勝手な男がとにかくどうしよう…
>>続きを読む太平洋戦争末期の昭和19年。 飛行技術はピカイチだが上官に歯向かうが部下からは慕われている長谷川(杉浦太陽)は新しく分…
>>続きを読む