それは、彼が今でも"キング・オブ・ロックンロール"であることを示す最後のチャンスだった。エルヴィス・プレスリーが完全復活を遂げた番組「1968年カムバック・スペシャル」の舞台裏に迫る。
ネトフリは「極悪女王」を見て解約してしまったのでこの作品は見ておりません またも掟やぶりの未視聴レビュー!! まあ…
>>続きを読む①たとえ『モータウン/MOTOWN』というレコードレーベルを知らなくても、その音楽およびエッセンスを耳にしたことがある…
>>続きを読むエルヴィス二度目の本格主演西部劇(最初の『やさしく愛して』は助演)。イーストウッド風髭面のヒーローで、メキシコの内戦で…
>>続きを読む私が見た範囲、タウログのエルヴィス映画は、有名な『GIブルース』『ブルー・ハワイ』は冗長、『ガール!ガール!ガール!』…
>>続きを読むエルヴィス主演の現代西部劇コメディ。最初はバート・ケネディが監督予定だったという。多分ケネディが監督していたらこんな奇…
>>続きを読む大石油会社の御曹司エルヴィス、親父が強いる政略結婚嫌でトンズラ、スポーツカーとバイクを交換でガソリンスタンドのあんちゃ…
>>続きを読む撮影期間一週間のルドルフ・ヴァレンチノ映画パロディ『ハレム万才』の次にエルヴィスが出たのが、ショウボート芸人たちの恋愛…
>>続きを読むハリウッドスタアのエルヴィスが映画宣伝で中東訪問中、映画の中の武術の腕を買われて暗殺団に拉致される。パロディ的な歌付き…
>>続きを読む【ツマラナサ過ぎて観ていられなかった…】 監督は、ノーマン・タウログ。 1931年に初めて放った映画でアカデミー監督賞…
>>続きを読むここからエルヴィス映画は低予算早撮りになったと言われていて、確かにセットの見栄えは落ちたが、出来は言われるほど悪くない…
>>続きを読む怖いクラブのオーナーに、娘が女友達と初めて旅行に出たんで変なことがないよう見張ってこい、さもないと業界干すぞ!とどやさ…
>>続きを読むセスナで畑に種やら農薬やらを巻いて渡り歩くプレイボーイ操縦士のエルヴィスが、シアトル万博を舞台に活躍する。チャイニーズ…
>>続きを読むところはハワイ、昼は漁師、夜はクラブ歌手のエルヴィス。年上歌手ステラ・スティーヴンスとの関係に隙間風が吹いたその時、ち…
>>続きを読むエルヴィス主演によるマイケル・カーティス『倒れるまで』リメイク。カーティスには『闇に響く声』(秀作!)で世話になったの…
>>続きを読むのんびり旅の生活保護一家、ガス欠で車が止まって、面倒くさいので道脇の公用地に勝手に住むことにした。彼らが役人やギャング…
>>続きを読むキング5本目の主演作。 西ドイツに駐屯するGIタルサ ( エルヴィス ) をリーダーに仲良し3人組がそれぞれ想いを寄…
>>続きを読む